イチから始める奇跡ののぶニャが (のぶニャが 初心者 入門編)

初心者向けののぶニャがのブログです 近況報告 思い出作りも込めてやってます。

カテゴリ: ねこ場所

ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

8月場所が終わりましたね。

私の結果はコチラ

2017081202

最終日のみビンゴの為に参加

おかげで

2017081201

なんとかゲット完了。
里施設かわいいですからね。

あとは強化やらいろいろやりましたが、
手持ちのニャポも溜まってなかったので、
出来る範囲で無意味な強化をしました。

一応連投で上げる予定です。

ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

8月合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017080801
2017080802

1217戦1145勝

まあいいね。
また名乗ってなかったから。


参加人数は前回から-359人の4713人
5000人を下回ってますな。
大丈夫でしょうか。
微減が止まりません。


最後に次回ねこ場所の報酬

2017080805

松永さんグラいいんだよなぁ。
でも同じランク縛り厳しいからあきらめないとなぁ。

ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

城攻めが終わりましたね。

一応結果はコチラ

2017072301

最終日に仕事が忙しく全く参加出来なかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
兵団の皆さまありがとうございました。

そもそも4回くらいしか参戦出来てないんですよね。

と、言いつつわずかな活躍シーン


2017071905

じゃなくて

2017071905

いや、ほんとこの画面多かったんです。


気を取り直して


2017071901

2017072001

やっぱり撃破の文字は気持ちいい。

2017071903


2017071904




2017071902

二人で門の片側づつを守る立ち姿は結構かっこいいなと思ってました。


最後に次回ねこ場所の報酬


2017072302

仕事が忙しいので、今場所はスルー


最後にもう一度、兵団の皆さま
本当にありがとうございました。


コメント返し

へーちょー様

あはは♪d(゚▽゚)o却下!

鬼かあなたは(笑)


くにくにさん

城攻めお疲れさまでした。 
またよろしくです。 

お疲れ様でした。
次回はもう少しは参加できると思います。





ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

七夕合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017070701
2017070702


1315戦1162勝
勝率88.4%

まあ、遊撃戦はほぼ負けなしで、
4日目までの戦績は
999戦848勝だったので、
勝率は84.9%だったんですけどね。

あまりに煌さんたちに勝てなかったので、
今回から平原部隊を投入。

2017070501

正直久しぶりに10連勝見ましたよ。

8人本体(守備隊ではない)だったのに
陣太鼓巫女だったのはご愛敬ですけどね。

平原部隊も試行錯誤の末、
遅くても良いから伏兵看破を入れることにした結果、
足軽が3枚という本当に平原向けなのかよくわからないことに。
かくれんぼデッキが多すぎでしてね。

まあまあ満足してるんでいいんですけどね。
ピーキーなデッキしか作る気にならんのですよ。


次は参加人数
5080人で前回に比べ-301
減少に歯止めがかかりません。



あとはくじを引いたので結果のみ報告。
福クーポン 稀1 珍9
吉クーポン 稀3 珍27 並20

相変わらずっすね。

最後に次回ねこ場所の報酬


2017070703

ちなみに今回は不参加の予定です。

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

6月場所が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017061301

何とか大関にしがみついています。


さて、あとは明日からの合戦。

≪合戦場≫
武田家 vs 徳川家
 開催場所:長篠(清洲城付近)

西軍初陣東軍
山岳7山岳1山岳3山岳4山岳1
山岳4平原4平原3平原4平原5
平原7平原6山岳4山岳2山岳7

伊達家 vs 北条家
 開催場所:河越(小田原城付近)

西軍初陣東軍
平原2平原4平原1平原8平原6
平原1平原2平原6平原9平原5
平原4平原6平原2平原8平原9


河越は平原だけで怖いなぁ・・・


≪特別報酬≫
ねこ武将名:本多ミーげつぐ・誉
兵科:足軽
属性:空
コスト:2.0
特技:鬼作左
特技解説:複数対象の術攻撃時、1体だけダメージが上がる。
火属性強化中の敵の物理ダメージを軽減する。[自動]


山勘の強化版ですかね。
重さ次第では相当争いが激化しそうです。

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

6月上旬合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017060802
2017060801

994戦854勝
勝率85.9%

どうにもならん状態。
騎馬軍団の完成が待たれます。

参加人数は5699人 前回に比べて248人増

2017060901

何かちょっと右肩下がり気味なのがやっぱりよくないですねぇ。

最後に次回ねこ場所の報酬紹介。

2017060902

結構用途はありそうですね。

それではまた次回。


ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

5月場所が終わりましたね。
私の大関チャレンジの結果がコチラ
2017051401

2場所ぶりに大関へ再昇格。
一位になれたのは、兵団の方が譲ってくれたからです。
感謝感謝。
まあ、6位の3倍近い得点でしたので、
昇格出来たことに間違いはないと判断。
何はともあれやったぜ。


後は明日からの合戦紹介。

≪合戦場≫
斎藤家 vs 三好家
 開催場所:姉川(稲葉山城付近)

西軍初陣東軍
平原10山岳7山岳10平原10山岳4
平原5山岳3山岳6平原4平原2
山岳10山岳8平原9山岳2平原8


長宗我部家 vs 毛利家
 開催場所:厳島(吉田郡山城付近)

西軍初陣東軍
山岳7平原6平原4平原9平原7
平原7平原4平原9平原7平原9
平原9山岳9山岳6平原6平原4


≪特別報酬≫
ねこ武将名:石川あきミィつ・誉
兵科:足軽
属性:地
コスト:1.5
特技:御一門筆頭
特技解説:防御力が上がる。特定の属性強化中は、
自身への物理または術ダメージを軽減する。[自動] 

報酬は復刻の石川さん。

手抜きをしよう、そうしよう

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

今回は2本立てです。


5月ねこ場所報酬の紹介です。

2017050806

さて、前々回のねこ場所で大関から陥落し、
前回は休場。

今回再び大関昇進を目指し大関チャレンジです。
今回の縛りならそれなりに戦えるはずと信じ。

行くぜ大関、行こうぜ大関!

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

城攻めが終わりましたね、

私の結果はコチラ
 
 2017042301

勝率はこんなもんです。

正直あまり参加できずいい加減兵団を退職したいところですが、
ありがたいことに引き留められているので甘えている現状です。


今回の大将紹介

2017041901 

意外に兵力少ないですよね。

でも正直回復もいるし、これぐらいじゃないと倒しきれないかも。


次にサイロウ唯一の名シーン(?)

2017042101

次々と城門が突破される中城門を死守。
みんなが本陣防衛に回る中、一人で殿(しんがり)を務めることを決意。
許可をもらう。

自軍の騎馬隊を設置し、死守の構え。

2017042102

何とか守り切り得意満面。
意味があるかは不明。


あ、あとは関係あるかわからんけど、
本陣を落とした後も爆弾投下部隊は継続のようで

2017042001
 
全員弱体化される図。
爆弾投下部隊はあきらめが悪い様子です。


さて、最後にねこ場所の報酬紹介。

2017042302

復刻の高田さん。

あまり私はいらないので、
今回はお休みです。


最後に
兵団の皆さまありがとうございました。
あまり参加できず申し訳ございません。
皆様が相性が悪かった敵を撃破出来て少しだけお役に立てたと思いますが、
足りないと思います。

心より感謝しております。
重ね重ね御礼申し上げます。
 

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

4月上旬場所が終了しました。

私の結果はコチラ

2017041102


だーいぶ久しぶりに大関から陥落

2017041101
 
勝率がこれではどうにもなりませんでした。

あれこれデッキをいじってみましたが、
勝てないもんは勝てません。

煌を倒せないー速攻デッキも防ぎきれないー

微課金としてはかなり厳しい現状。
なんとかせんとなー


次は明日からの合戦紹介


≪合戦場≫
長宗我部家 vs 島津家
 開催場所:戸次川(府内城付近)

西軍初陣東軍
山岳8平原7平原10平原5平原10
平原4山岳6平原3山岳7山岳2
平原8山岳10平原9山岳4山岳10

最上家 vs 伊達家
 開催場所:摺上原(米沢城付近)

西軍初陣東軍
平原6山岳5山岳3山岳8山岳7
平原4平原9平原8山岳5山岳8
平原7平原4平原6平原1山岳5

≪特別報酬≫
ねこ武将名:坂井ミャさひさ・誉
兵科:騎馬
属性:風
コスト:2.5
特技:三十六功臣
特技解説:敵複数を攻撃する。自身と同じコストの敵ならダメージ大。 

2コスに移植するんですね。私わかります。
 


コメント返し

ひこにゃさん

こんばんはー(=´∇`=) 
もう当たり前なのでしょうけど周りは(煌)ばかり。 
今回かなり勝率が悪くて79%と8割を切ってしまっていました>< 

今度は術にテコ入れし始めたのかな? 
(稀)平手ミャさひでの[傅役]とかなかなか強力になるみたいですし。 


コメントありがとうございます。

傅役やばいらしいですね。
ダメージも防御技もインフレが凄まじいですね。
最近ついていけなくなってきましたよw
 

↑このページのトップヘ