イチから始める奇跡ののぶニャが (のぶニャが 初心者 入門編)

初心者向けののぶニャがのブログです 近況報告 思い出作りも込めてやってます。

カテゴリ: アップデート


ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

10月アップデート「海道一の弓取り」来ましたね。
取り敢えず新ねこ紹介。

2017092801
2017092802


うん、かわいい。
欲しい。

2017092803

かわいい・・・かわいい?かわいい?


2017092804

うん、こっちの方がいいな。
ねこゲーとしては。
これはずんだに似てる特技ですな。


2017092805
2017092806
2017092807


≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加アップデート「海道一の弓取り」を実装しました。
◇7体の新カードを追加しました。
 今月は1体の煌ランク、1体の極ランクカードが追加されています。
◇新カードの追加にともない、一部のニャオみくじについて内容を調整しました。
◇国盗り戦イベントに新マップ「関東甲信越」を追加しました。
 あわせて以下の機能を追加・調整しました。
 ・各陣の期間を1日に短縮、全6陣(計6日間)に変更しました。
 ・統治地域に隣接した地域のみ攻撃可能にしました。
 ・山を挟んだ地域間は攻撃できないなど、マップに戦略性を加えました。
 ・援兵の効果を城守の強化のみに変更しました。
 ・新仕様「猫神さまの助け」を追加しました。
  一定時間ごとに任意の地域の城守を弱体化できます。
 ・眠り猫から城守への編入や援兵に活用できるようにしました。
 ・敵の位置や自分の武将の配置情報などが表示できるようになりました。
 ・城守の戦闘を観戦できるようにしました。
 ・マッチングを調整しました。
 ・城守への攻撃不能時間や戦闘帰還時間などを調整しました。
◇ねこ兵団に以下の機能を追加・調整しました。
 ・過去1年以内に兵団を作成したことがある兵長は、
  前回の条件を引き継いで兵団を作成できるようになりました。
 ※「前回の条件で作成」した場合、新たにNPなどの作成条件は不要となります。
 ※前回の団員へは自動的に招待が送信されます。
 ※なお「城攻め」で作成した兵団は、2017年7月以降に作成した場合のみ、
  引き継ぐことができます。
 ・過去の貢献度などで検索して団員を勧誘できるようにしました。
◇国盗り戦期間中に請け負い可能な武蔵課題を追加しました。
 ※「ねこ兵団に入団しよう」「兵団で毎日貢献度を300獲得しよう」は国盗り戦開催ごとに請け負えます。
 ※「兵団で毎日貢献度を300獲得しよう」は、1陣ごとに繰り返し発生し、最大6回まで達成できます。
  報酬は、対象となった陣の終了後、1時間以内に受け取るようにしてください。

国盗り戦再び。
改善が良い方向に出てればいいですけどね。
兵団に関しては作成している人にとっては改善ですかね。

◇以下の特技について調整を行いました。
「征夷大将軍」:基本回復量を上げ、属性弱体解除数を2に増やしました。
「毘沙門天」:ダメージを上げました。
「二天記」:自身を攻撃した敵へのダメージを上げました。発動頻度を調整しました。
「百万一心」:防御力を上げ、術ダメージ上昇効果の上限を撤廃しました。発動頻度を調整しました。
「鷺山殿」:基本回復量を上げました。発動頻度を調整しました。
「尼子十勇士」:士気低下中の敵へのダメージを上げました。
◇ヘルプを一部修正しました。
◇ぷろふぃーる画面のUIを調整しました。
 ※「城攻め最大貢献度」は次回の城攻めより記録されます。

煌の特技強化ですかね。
持ってないからわかりませんな。

お次はスケジュール

9月 30日(土)午後11時 十月場所・上 開始
10月 5日(木)午後 2時 『信長の野望 ~俺たちの戦国~』コラボ記念合戦 開始
10月 11日(水)午後11時 十月場所・下 開始
10月 15日(日)午後 2時 合戦 開始
10月 24日(火)正午   国盗り戦「関東甲信越」 開始

国盗りねぇ。
前回結構ひどかったですからね。
今回再度期待。


あと十月上旬場所の報酬は
復刻の神尾。
結構早かったですね。
激戦になりそうですなぁ。

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

9月アップデート「月に向かって吠えろ!」が来ましたね。

2017083101


取り敢えずねこ紹介。

2017090301

ずいぶん凛々しい山中さん。
のぶニャがだと山中さん、愛されてますよね。

2017090302
2017090303

結構かわいい、あざとい。

2017090304

2017090305

凛々しい直虎さん。
特技も地味に強力な気がする。

あとは足軽強化。

◇足軽兵科の特性を調整しました。
・離れた敵からの攻撃に対して、ダメージが軽減されるようになりました。
・山岳系の戦場での利点を以下のように強化しました。
 ・攻撃時のダメージを従来よりも上げました。
 ・物理攻撃に対する防御力を上げました。
 ・特技を少し発動しやすくしました。
◇スマートフォン版の武将強化ページで強化武将と指南役の相性を表示するようにしました。

山だと防御力まで強化。
まあ、騎馬は元々強いし、鉄砲も強化されてましたからね。

次にスケジュール

9月 3日(日)午後11時 映画『関ヶ原』コラボ記念場所 開始
9月 7日(木)午後 2時 合戦 開始
9月 14日(木)午後11時 九月場所 開始
9月 21日(木)午後 2時 TGS(TOKYO GAME SHOW)合戦 開始

省エネ運行ですね。
ねこも今月は少ないし。


あとねこ場所が始まるので、報酬紹介。


2017090306

それなりに需要はありそう。
使い道が難しそうな気もしますが。

あと最後に

2017090307


吉クーポンから極が登場。
やったぜ。
吉クーポンから極の確率は0.31%。(当ブログ調べ)
1940枚で6枚。

さて、久々にねこ場所参加致しまっせ

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

いやー、マジで上司の尻拭いでロクな時間に帰れない毎日です。

土曜日の夜か、日曜日に更新予定です。

ねこ戦記をまとめようと思ってたんですが、
今日のお昼までだったようで、夜までだと勘違いしていたため
まとめ切れませんでした。

全部上司が悪いんや(言い訳)

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

7月アップデート「花よりにゃんこ」が来ましたね。


2017062901

花よりにゃんこ・・・
というか傾奇者が目立ちますね。

というわけで花より団子という言葉を調べてみると

風流よりも実益、外観よりも実質を重んじることのたとえ。
また、風流を解さない人を批判するときの言葉。

つまり風流を解さない人を批判する。
傾奇者は風流を愛する。
そういうことなんでしょうか。
・・・どういうことなんでしょうか?

取り敢えずねこの紹介


2017062912

今月の煌は前田慶次の様子。
クマドリが血に見えた私は疲れている様子。

2017062911

ついに極になった山懸さん
凛々しいですな。

2017062910
2017062909

映画とのコラボ。
こういうのは良いですね。


2017062908

どういうことなの?
ホントどういうことなの?

岡田淳司先生という人が悪いわけでは断じてない。
でもほんとどういうことなの?
この絵面はなんなの?
雰囲気とかないの?


2017062907

もうほんとさっぱりわからんのです。



2017062906

うん、こっちならわかる。
伊達っちじゃないから買わないけど。


2017062905


何か構図が崩壊してる気もするけど、
七夕のカップルは良いですよね。


2017062904

珍より良い絵面の支倉さん。
グラを珍と交換してくれたら我が里でももう少し出してあげたい。

2017062903

士気関係も増えてきましたね。

2017062902

又兵衛さんかっこいいですね。
これは欲しい。


次にアップデート内容

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇合戦イベントに新仕様「遊撃出陣」「遊撃七本槍」を追加しました。
・「遊撃出陣」は、本陣戦にて防御側の大名家で使用できます。
・名乗りを上げていない状態で参戦すると、「遊撃出陣」ボタンが表示されます。
・「遊撃出陣」すると、兵糧を通常の3倍消費する代わりに、
遊撃隊(NPC部隊)のみとマッチングするようになります。
・「遊撃出陣」で勝利した場合、獲得手柄やニャポ報酬が通常のNPC戦よりも多くなるほか、
連勝数に応じた追加報酬も獲得できます。
・本陣戦の防御側で、遊撃隊(NPC)との戦闘で獲得した戦功上位7名は「遊撃七本槍」になります。
・「遊撃七本槍」になると、合戦終了後に本陣報酬として[珍]奉納巫女を1枚獲得できます。
・「遊撃出陣」の追加にともない、本陣戦防御側のマッチングについて調整しました。
◇合戦イベントの本陣部隊(NPC)を強化しました。
◇城攻めイベントに以下の機能を追加しました。
・マップを縮小表示できるようにしました。
・開始時のメッセージについて、次回以降は表示しないよう設定できるようにしました。
◇ヘルプを一部修正しました。

他にも特技不具合があったみたいですが、割愛。
遊撃出陣は正直楽しみです。
期待しています。

後はスケジュール

7月 2日(日)午後 2時   七夕合戦 開始
7月 8日(土)午後11時   「七月場所・上」開始  
7月 13日(木)午後 2時   合戦 開始
7月 19日(水)午前11時15分 城攻め「大坂城」開始
7月 23日(日)午後11時   「七月場所・下」開始

城攻めがあるのか。
個人的にはご褒美ウハウハの御前仕合が良かったなぁ。

城攻めをプレイできる時間があるか否か。

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

6月アップデートが来ましたね。


2017053009


ついにポケ○ンとコラボですね!
わかります。

まさか無断でオマージュとかじゃないですよね!?
ピ○チュウとかニャー○とか出ますよね?

便乗だとすれば遅すぎませんかね・・・?


さて、取り敢えず新ねこ達を紹介です。


2017053008


関ヶ原の時の義弘さんでしょうか。
前方に撤退ってやつですかね。



2017053007

2017053006
2017053005
2017053004
2017053002
2017053001

島津家の面々が揃ってますね。
玉鶴姫がいますな。
ちょっと同時更新で書いてみたいと思います。




あとは

2017053003

背景が登場
大分かわいらしい感じです。

これは島津だけではなく九州大名とのことなので、
一番上の大砲は大友宗麟のフランキ砲ですかね?

結構欲しい背景です。


最後にスケジュール

6月 3日(土)午後 2時 合戦 開始
6月 9日(金)午後11時 「六月場所」 開始
6月 14日(水)午後 2時 合戦 開始
6月 21日(水)正午   ねこ大戦「九州ミャンごくし」 開始

大戦久しぶりだなぁ・・・

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

5月アップデート「北条五代」が来ましたね。

2017042809


取り敢えずねこの紹介

2017042808

まずは氏康さん
凛々しいのう


2017042807

2017042806

2017042805

2017042804

この特技は欲しい。


2017042803

これはー特にいらんなぁ


2017042802

これほ強そう。
合戦が苛烈になりそうですな。


2017042801


うーむ、強そうな特技が多いですね。
士気にかかわるものも増えてきました。

北条家は個人的に結構好きなので頑張って取っていきたいところ。


お次にアップデート内容

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加アップデート 「北条五代」 を実装しました。
◇7体の新カードを追加しました。
今月は1体の煌ランク、2体の極ランクカードが追加されています。
◇新カードの追加にともない、一部のニャオみくじについて内容を調整しました。
◇御前仕合を以下のように変更しました。
・対戦相手に「上級」または「中級」を選ぶと、
 部隊の一部が「総大将のみ」の表示となります。
 ※「上級」を選ぶと、「先鋒」「中堅」は総大将のみ表示
 ※「中級」を選ぶと、「先鋒」は総大将のみ表示
・ミャーもと武蔵先生の課題一覧に表示される「御前仕合」で、
 自分の順位と順位報酬を確認できるようにしました。
・連勝報酬および順位報酬の内容を調整しました。
・マッチングを調整しました。
◇特技「死番」において、特技「母の書簡」など回復系技能以外の回復効果でも
 攻撃力が加算されるようにしました。
 ※ただし、士気による兵士数増加効果では攻撃力は加算されません。
◇特技「相馬野馬追」の説明文を変更しました。
 ※技能効果は変更しておりません。
◇スマートフォン版の一部のUIを調整しました。
◇ヘルプを一部修正しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇合戦にて、後陣の出陣準備で時間切れになり、そのまま戦線が変わった場合、
 本陣戦にペナルティを継続しない場合がありました。
 ※なお、本陣戦へはペナルティを継続しないよう機能変更しました。
◇スマートフォン版の戦闘報告書にて「自軍武将の活躍」が
 正しく表示されない場合がありました。
 ※表示のみの問題であり、戦闘結果に影響はありません。


御前仕合に結構変更があったようです。
まあ、やってみないとわかりませんね。

最後にスケジュール

5月 3 日(水)午後2時 ゴールデンウィーク合戦 開始
5月 10 日(水)午後11時 「五月場所」 開始
5月 15 日(月)午後2時 合戦 開始
5月 23 日(火)午後3時 御前仕合「北条家」 開始

今月は御前仕合が目玉でしょうか。

忙しいけど頑張ってみましょうかね。

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

4月アップデート、「安土嬢」来ましたね。

 2017033001


取り敢えず新ねこを紹介。

2017033009

濃姫が煌になりました。
まさか極みたいに固有無しじゃあるまいな。
2017033008

小豆袋を作るお市さん

2017033007

五徳ニャン、ちょっとかわいい。

2017033006


2017033005


気持ち悪いのぶニャが・・・

2017033004

こっちのお市さんのほうが煌よりかわいい気がする。
特技は総大将用。


2017033003

於通さん。
これの単体バージョンはすでにありましたね。
上昇率によっては恐ろしい。

2017033002

これはきっと大したことが無い特技と思いたい。



次にアプデ内容

◇新たな特技効果「士気」を追加しました。
 特定の技能が発動すると、対象となるねこ武将に「士気」の効果が付与されます。
 観戦時に武将の顔アイコンをクリックすると、士気の数値を確認できます。
 士気が上がる/下がる効果を受けると、各ターンの行動開始時に次のような効果があります。
 ・士気が上がっている状態:兵士数が増加します。
 ・士気が下がっている状態:兵士数が減少します。
 ※増減する兵士数は、武将の士気や徳などに応じて決まります。
 ※士気の効果は、一定時間後に自動的に解除されます。
◇城攻めにて、安土城のマップをリニューアルし、備大将を強化しました。
◇合戦にて、徳川家の本陣部隊の強さを調整しました。
◇一部のUIを調整しました。
◇ヘルプを一部修正しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇特定条件下において、行動順が正しく判定されない場合がありました。
 ※結果として、一方の部隊のみが必ず先に行動してしまう場合がありました。

 この不具合について、以下のように修正・調整を行いました。
 ・戦闘の行動順は、武将の属性、兵科、修得済み特技の「重さ」、
特技の効果などを元に計算した評価点により決定します。
  この評価点の計算式については基本的に従来のものから変更していません。
 ・評価点については、上限および下限が設定されていましたが、
  現状の特技性能を鑑み、上限および下限の設定値を大幅に拡張しました。
 ・評価点が同じ値の場合の行動順の優先度を、以下の順に修正しました。
  ①風属性武将
  ②速力が高い武将
  ③その他要素
 ・特技の「重さ」を特技詳細画面に表示するようにしました。

◇一部の五輪奥義が使用条件を満たしていない場合でも出陣画面に表示されていました。
◇スマートフォン版で、戦闘観戦時に特技「弦月」などが発動したとき、
「混乱」アイコンが即時に表示されない場合がありました。
 ※表示のみの問題であり、戦闘結果に影響はありません。
◇武蔵課題の一覧に誤った課題が表示されていました。(3/30 追記)


◇6周年 大武将強化キャンペーン

実施期間:4月2日(日)午後11時59分まで

「特技を伝授」「特技を強化」「器量を磨く」の成功率と、
「武将覚醒」の獲得経験値が1.5倍となります。
また、MCを使用した「器量を磨く」は成功率が100%になります。
さらにMCを使用した「特技を伝授」「特技を強化」に失敗した場合に限り、
同じ指南役でさらに2回再挑戦できます。

※「伝授カウンタ」「強化カウンタ」は、再挑戦に失敗した場合も貯まります。
※再挑戦中にキャンペーン期間が終了した場合、再挑戦はできなくなります。



大まかなところとしては、
士気の追加。
速度の修正
強化キャンペーン

強化キャンペーンは取り敢えず置いといて、
士気というのが追加されました。
煌の兵力が更に増えるとどうなってしまうのか・・・
実際見てみないとわかりませんね。


後は速度の修正。
まあ、これは妥当ですね。
速度表記が出るのはわかりやすくて良い変更点だと思います。

 2017033011

迅速だと重さがマイナス。
軽くなるので、早く行動する。

2017033010

逆に遅くなると噂だった妖刀村正は
30も重くなり行動順は相当遅くなる様子。


最後に4月のスケジュール

4月 2日(日)午後2時    『無双☆スターズ』記念合戦 開始
4月 8日(土)午後11時   「四月場所・上」開始
4月 13日(木)午後2時    合戦開始
4月 19日(水)午前11時15分 城攻め「安土城」開始
4月 22日(土)午後11時   「四月場所・下」開始


また城攻めがあるのか・・・
多分ほとんど参加できないな。



コメント返し

ひこにゃさん

こんばんはー(=´∇`=) 
「国盗り戦」お疲れ様でした。 
かなり改善の必要がありそうなイベントでしたね。 
流石に6日間は長かったです>< 
兵団のチャットで馬鹿話ばかりしていましたが、
実際これがなければダレていたでしょ
うね。
 


コメントありがとうございます。
長かったですねー。
次回改善を希望です。
次回はあるんでしょうか?


やまざる温泉さん

こんばんは 
横着者、楽しいですよね! 
能力下がるのに必死に掛けなおす敵をみてにやにやしてますw 


コメントありがとうございます。
横着者は良いですね。
ただ、敵に来るといやらしいことこの上ないですね



ひこにゃさん

こんばんはー(=´∇`=) 
うちの実家は九州の方なのですが「横着」といえば、
「生意気」に似た様なニュアンスで使っていた様な。 

「横着な奴だなぁ」っていうと「生意気な奴だなぁ」って感じですね。 


コメントありがとうございます。
生意気っていう意味もあるんですか。
勉強になります。
どっちにしろ悪い言葉ですねw 

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

ニャンニャンニャンの日 2017年
及び6周年がやってきました。

取り敢えずコレ

 6th_anniversary_2622852373


2月22日(水)午後2時22分に『のぶニャがの野望』は6周年を迎えました。
日頃より『のぶニャがの野望』をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

本日より「6周年記念キャンペーン」を開催いたします。
開催期間:2月22日(水)午後2時22分 - 2月26日(日)午後11時59分まで

1.「極」ランク以上1枚確定!「五枚パック・五輪」
五枚パック・五輪とは、火・地・風・水・空の5属性の中から選んだ属性のねこ武将を5体引くことができ、
必ず1枚は「極」ランク以上のねこ武将が獲得できる特別なパックです。

選択した属性の「煌」「極」「稀」ランクのみで構成されております。
入手できるねこ武将と確率は、「五枚パック・五輪」の取得可能カード一覧からご確認ください。

お一人様、6回限定の特別なニャオみくじです。ぜひご利用ください。

※属性を一度選んでしまうと、他の属性に変更することが出来ませんので、ご注意ください。

2.「五枚パック・祭」
五枚パックとは、一度にねこ武将を5体引くことができ、
必ず1枚は「稀」ランク以上のねこ武将が獲得できる特別なパックです。

今回の注目のねこ武将は、初登場となる「[愛]ニャオえ兼続・稀」です。
詳細は「ニャオみくじ」ページにてご確認いただけます。

また、初回のみ特別に半額で引くことができます。
入手できるねこ武将と確率は、取得可能カード一覧からご確認ください。

3.とっかえキャンペーン開催!
「とっかえキャンペーン」期間中、ニャオみくじページに「とっかえみくじ」が出現。
「煌」「極」「稀」ランクのカードを複数セットして、他の「煌」「極」「稀」カードと「とっかえ」ができます。

「稀」2枚からセットでき、「極」2枚をセットすると必ず「極」カード以上を、「煌」2枚以上で必ず「煌」カードを入手できます。
※ランクの組合せは、同一ランク、「稀」×「極」、「極」×「煌」です。
※セットしたカードとは違うカードが入手できます。詳細は「現在の取得可能カード一覧」よりご確認ください。

4.6周年 大武将強化キャンペーン開催!
本キャンペーン期間中、「特技を伝授」「特技を強化」「器量を磨く」の成功率と、
「武将覚醒」の獲得経験値が1.5倍となります。

また、MCを使用した「器量を磨く」は成功率が100%になります。
さらにMCを使用した「特技を伝授」「特技を強化」に失敗した場合に限り、
同じ指南役でさらに2回再挑戦できます。

この機会にぜひ、「武将強化」に挑戦してみてください。

※「伝授カウンタ」「強化カウンタ」は、再挑戦に失敗した場合も貯まります。
※「6周年 大武将強化キャンペーン」再挑戦中にキャンペーン期間が終了した場合、
再挑戦はできなくなります。



まあ、例年通りですね。
ただ、去年のねこ得キャンペーンがなくなりました。
あとはとっかえも今回は流石に大丈夫でしょうか。

2017022301
 
これが祭りくじの直江さん。
かわいいですね。
特技の名前は恐ろしいですが。

取り敢えずこんな感じです。 

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

3月アップデート「百万一心」が来ましたね。

 2017022101

また取り敢えず一通り紹介。

2017022106
2017022105
2017022104
2017022103

回復+伏兵
対象が単体だから微妙・・・?

2017022102

かわいい。
特技は地味に強力ですな。

お次にスケジュール

2月 25日(土)午後2時  六周年記念合戦 開始
3月 3日(金)午後11時 「三月場所・上」開始
3月 8日(水)午後2時  合戦 開始
3月 14日(火)午後11時 「三月場所・下」開始
3月 21日(火)正午 新イベント「国盗り戦」開始

3月21日(火)正午より、新イベント「国盗り戦」の開催を予定しています。
「国盗り戦」とは、プレイヤー同士で協力して国を奪い合う団体戦イベントです。
あらかじめ仲間を集めて「ねこ兵団」で参加することも、一人で参加することもできます。

イベントの詳細については、近日公開予定のお知らせをお待ちください。
 

新イベントが来ましたね。
期待したいところ。
続報が待たれます。

最後にお知らせ。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加アップデート「百万一心」を実装しました。
◇7体の新カードを追加しました。
今月は1体の煌ランク、1体の極ランクカードが追加されています。
 さらに新たに追加された「毛利もとニャり・煌」は次回アップデートまで入手率が上昇しています。
◇新カードの追加にともない、一部のニャオみくじについて内容を調整しました。
◇新たな五輪奥義「乱射乱撃」「難攻不落」「徳政令」「大宴会」「奇策妙計」を追加しました。
 ・新たな五輪奥義は、これまでの奥義と違い五輪奥義ポイントを2または3個消費しますが、
より強力な効果を得ることができます。

 ・新たな五輪奥義は「奥義秘伝書」を入手することで、奥義開発所で開発できるようになります。
 ・「奥義秘伝書」は、☆5以上の賊を退治すると稀に入手することができます。
◇特技「陣布令」の説明文を変更しました。
 ※技能効果は変更しておりません。
◇ヘルプを一部修正しました。 

五輪奥義が追加です。
伏兵看破系はあるんでしょうか。
ちょっと色々調べてみたいところです。

こんなところで。 

ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

2月のアップデートが来ましたね。

2017012601
 
 今回は伊達家のようです。

取り敢えず一通り紹介

2017012607
 
・・・ついに来てしまった。
煌 伊達っち。

入手はできないだろうなぁ。
ブログを書いている頭領の中でも屈指の微課金だからなぁ。

猫神様一枚恵んでいただけませんか。割とマジで。
他は我慢するので。

2017012606

次は極の五郎八ニャン。
特技はお守りを解除する術攻撃らしいですね。

2017012605

2017012603

 片倉さん、グラは置いといて、
恐ろしい特技ですね。
これから段々勝率が落ちてきそうだなぁ。
発動か、弱体の確率が低くないと壊れ特技な気がしますね。
それともバフかデバフ解除があるのが常識なんでしょうか。
津軽は普及してるもんなぁ。

2017012604
 
すごく極っぽいグラ。
特技は鉄砲殺し。鉄砲をいじめないでー

2017012602
 
これは物理版の山勘ですね。
伊達っちにつけたいけどもう枠が無いなぁ。


後はスケジュール紹介。

1月 28日(土)14:00 『究極×進化!戦国ブレイク』記念合戦 開始
2月 4日(土)23:00 「二月場所」開始
2月 9日(木)14:00 合戦 開始
2月 15日(水)23:00 「六周年前祝場所」開始

省エネ運行ですね。
ただ、後半にニャンニャンニャンの日が来るので、
何かしらイベントは追加されるでしょうね。


最後にここ2日くらいたくさんアクセスを頂いております。
ありがとうございます。
是非コメントを(以下略)

どっかで紹介でもしていただいているのか、
それともみんな優雅が気になっているのか。

そんなこんなです。
寒いので皆様体調には十分お気を付けください。 

↑このページのトップヘ