ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

のぶニャがが終わりました。
人生で一番長くやったゲームでした。


2021022001

実質プレイしたのは6年くらいでしたね。

引退してから約1年半程度でしょうか。
それでも合戦だけは細々とやっていたんですけどね。

ちなみに最後の雄姿

2021012801


2021012802



2021012804
2021012805


一番槍を2本確保しつつ、7本槍を3本ゲット
余っていたお米券をフル活用しても2位が限度でした。
らしいっちゃらしいですね。
そもそも1年以上前のデッキでよくやったほうでしょうか。

最終成績はこんな感じ。

2021022105


勲章は死ぬ気で取ってよかった。
良い思い出になりました。

一緒に遊んでくれた戦友の皆様本当にありがとう。
楽しい時間を過ごせました。

のぶニャがに携わった皆様と、
戦友の皆様と他プレイヤーの皆様
そして特に戦団の皆様。
本当にありがとうございました。

皆様のご多幸を本当に心からお祈りしております。