ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

2019年 令和元年もそろそろおしまいです。
いかがお過ごしでしょうか。

今年は良い年でありましたでしょうか。
それとも大変な年だったでしょうか。

私は転職を致しました。
現職でも多忙ではありますし、
上層部に悩まされるところはありますが、
給与のアップがあったので、良しとします。

入社後の働き、特に社内での動きが非常におかしいですが、
自分を守れる数字だけは作っていますので、
何とかなります。
でもやることが本当に多いんですよね。
もう少し掣肘されることが減るとよいのですが。


一応のぶニャがの話をすると


2019102201

合戦順位が最高時に通算3位になりました。
足跡は残ったかな。

戦友や兵団の皆様には本当にお世話になりました。



今年の本ですが、
本を買えないため、該当なし。
本当に電子書籍を検討し始めました。




さて、本年も本当にありがとうございました。
来年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

2019年12月31日

ブログ読者様に感謝を込めて サイロウ