ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

突然ではありますが、
このブログの定期更新を休止させていただこうと思います。

転職して多忙になったことと、娘の相手をするためです。
のぶニャがは細々と続けていこうかと考えています。

そもそもにしてログイン頻度が大分下がっているんですよね。

今思えば、一番楽しかったのは極の伊達っちを手に入れて、
文武を付けたころでしょうか。

奇跡の一撃を狙ってジャイアントキルをしていたころが、
モチベーションが一番高かったです。

テコ入れにテコ入れを重ねて
煌伊達っちの購入と強化
流行を取り入れての滝川砲伊達っちの育成をしていましたが、
全く歯が立たず。

嫌っていた速攻術デッキも作っていましたが、
そちらのほうが伊達っちより強い有様。

それでもまだ、山なら伊達っち、
平原なら術デッキと使い分けをしていましたが、
くじで引いたことをきっかけに
嫌いだったかくれんぼデッキの作成。
同じくくじで引いた煌北条を軸に
平原デッキをテコ入れ。

そこには奇跡の勝利はなく、
単純な勝ちと単純な敗北がありました。

いや、単純な力不足と資金不足なんですけどね。

逆に言えば相手デッキの硬さに太刀打ちできなくなったわけです。
楽しめなくなってしまったんですね。

そこそこ強くはなったと思うんです。
山も平原も。

今もそこそこ強いとは思うんですよ。

でもお気に入りの伊達っちは使ってない。
使っても勝てないから。
勝てないと面白くないから。

好きではないデッキをメインデッキにして
それでも勝ちきれないのはもう救いようがない。
考えてみれば伊達っちにこだわり切れなくなった時点で、
潮時だったのかもしれません。

でも書きたい記事はあるので、
時間を見つけてデッキ変遷や武将紹介を書いていこうと思います。

兵団の皆様や、戦友の皆様には感謝しかありません。
楽しい時間をありがとう。

ひとまずこれで区切ります。

繰り返しではありますが、
のぶニャがは細々。ブログも書きたいときに書いてきますので
お付き合いいただける方はよろしくお願い致します。