ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

8月アップデート「お館様の知恵袋」が来ましたね。


2019080301


取り合えず新ねこ紹介。

2019080302
2019080303
2019080304
2019080305
2019080306
2019080307
2019080308
2019080309
2019080310
2019080311


ほんとに甲斐姫好きですね。
同じねこを増やすならいい加減に
尼子家を消すか、極か煌の尼子さんを出してあげてほしい。

お次に機能関連

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇交換所にて、保管武将から推挙できるようにしました。
・推挙武将選択画面にて「保管武将から推挙」ボタンから、保管武将を選択できます。
 ※推挙できないカードには「推挙する」ボタンが表示されません。
◇武将強化の履歴参照機能を追加しました。
・武将強化選択画面の「武将強化履歴を見る」より参照できます。
・2018年1月1日以降の履歴のうち、最新の300件が表示されます。
 ※武将強化の結果画面が通信エラーなどで表示されなかった場合は、履歴をご確認ください。
 ※サーバ負荷軽減のため表示数を制限しています。
 ※表示されていない履歴データは運営にて保持しております。
◇以下の特技について調整を行いました。
「乱世の奸雄」:ダメージおよび発動頻度を調整しました。
「千貫樋」:効果値を調整しました。対象の職が「姫」以外でも効果大になるようにしました。
 ※なお「千貫樋」の発動頻度は、今までと同様、味方の「姫」の人数が影響します。
◇一部のUIを調整しました。


微妙に色々と改善。
ニャンニャンニャンの日とか、世界猫の日とかに見るかも。


最後にスケジュール

8月 1日(木)午後 2時  合戦
8月 7日(水)午後11時  アプリ版『三國志III』発売記念場所
8月12日(月)午後 2時  夏休み合戦
8月19日(月)正午    ねこ戦記復刻版「智将ボンベイ」
8月26日(月)午後11時  八月場所

今月は復刻ねこ戦記ですか。
どこまでやれるかなぁ