ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

ニャンニャンニャンの日が来ましたね。
8周年です。

私は3周年直後に始めているので、
もう5年もやっていることになります。

色々あったなぁ。
結婚したり会社辞めたり会社倒産したり今の会社に入社したり子供が生まれたり。

でもまあ、プレイ頻度は実際下がって来ています。

さて改めまして8周年


2019022315


2019022301

この辺はいつも通りですね。

私は貯めに貯めた470万ニャポをつぎ込み、
とっかえをやりましたが、無事爆死しました。

最後の100万で、諦めてこいつを購入。

2019022302

中堅の限界はここにあるんです。

いくつか他にも伝授はしていますが、
近いうちに報告します。

伝授・・・勲功上げ・・・修練・・・
やることが地味に多いのです。