ブログタイトル11

おはこんばんちは
サイロウです。

城攻めが終わりましたね。
初日からグダグダで一日延長というグダグダっぷりでしたが。
不具合多すぎじゃないですかね。

取り敢えずダイジェスト


2018121801


2018121809

今回からスタートの天下布猫
フルに入れれば本陣ののぶニャがさんの
兵力が 30000 → 40000 になってた気がするので、
気休め程度の効果はあった様子。

城門が光っているのがうらやましく。

2018121902

丸の中に入ろうとしたら、
入れなかった。

2018121810

戦友が入っていてうらやましかったので、

2018122002

入ってみてご満悦。



2018121807

馬を並べて迎え撃つ図


2018121901

いつもの撃破マーク


そして今回の取れ高


2018121805
2018121806

本陣のぶニャがの術攻撃。
強い。


2018121804

新伊達っち砲で本陣を打ち破る図。

2018121803


一度は見てみたかったこの文章。

倒せないと思って削りチャレンジをしたら、
撃破してしまったのが真相。

申し訳ありませんでした。



2018122101
2018122102

結果としてはこんな感じ。
それなりに貢献は出来たと思います。

兵団の皆さまありがとうございました!


最後にクリスマス場所の報酬紹介

2018122310

クリスマス五郎八ニャンが復刻。

クリスマスだからね。
仕方ないね。