ブログタイトル6


おはこんばんちは
サイロウです。

城攻めが終わりましたね。
私の結果はコチラ


2018041101

報酬獲得。
兵団のみなさんのおかげです。

後は名シーン?


2018040901

やっぱり撃破マークは気持ちいい。

2018040902

裏門に陣取り政宗と稲姫を前衛に戦うポジショニング


2018040903

調子に乗る悪い癖


2018040904

今回はしっかり働いてます。


2018041001
(無許可)やまざる温泉さんを発見すると、
うれしくなって持ち場を放棄して追い掛け回すひどい行動っぷり。
独り言で「取れ高、取れ高」とつぶやきます。


2018041003
 
鉄砲隊と共に再び陣取る。


2018041004

門が破られたなら自分が門になればいいじゃない。

哀愁漂う立ち姿。


2018041005

2018041006

再び調子に乗る悪い癖


2018041007

最終的にもそこそこの数字。
久しぶりに城攻めで働きました。

最終戦でひこにゃさんを見つけ、
執拗に追い掛け回しましたが、
敵兵団のエースにぼっこぼこにされていました。

同じ人と連続で戦うことが多いので、
勝つときは勝ち続け、負けるときは負け続けるのが城攻め。
最終戦では敵兵団のエースの人に3種類のデッキをぶつけましたが、
一度も勝てませんでした。

拘束時間が長いので疲れますね。
兵団の皆さま、ありがとうございました。


おまけ程度のねこ場所報酬は
復刻の三悪事。
最終日だけ出ようか悩み中。