ブログタイトル6

おはこんばんちは
社長や顧問が仕事に絡むと悪い結果にしかなりません。
ほっとけば相応の実績が出てるんですけどね。
ほっといてくれませんかね(懇願)
サイロウです。

3月合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ

2018032102
2018032101

2113戦2097勝 勝率99.2%

下手に名乗るよりも名乗らない方が時間が計算できる分、
出撃数が増えると自分の中で再認識。
同行とか同席とかが無ければ後100戦は増やせたはず。

今回の合戦は課題の米も受け取らず、
米券を一枚も使わずにこの結果というのがポイント。

未修練がいっぱいいますからね。
増え続けてきた並の数が少しずつ減少中。
更に珍の景勝の安いものを買っているのは私です(笑)


次にくじ
吉クーポン 並25 珍25

面白味もなにもないですね。


次に参加人数

5585人で前回に比べ-1294人
減りすぎですね。
テルマエの人たちは去っていった様です。


後は次回のねこ戦記

≪順位報酬/極ねこ武将1≫
ねこ武将名:浅井すけミャさ・極
兵科:騎馬
属性:火
コスト:2.5
特技:浅井三代記
特技解説:【火】【物理攻撃】周囲の敵を攻撃する。同時に対象の属性強化と、自身の属性弱体と状態異常を解除する。
2018032702

≪順位報酬/極ねこ武将2≫
ねこ武将名:ニャぎゅう十兵衛・極
兵科:足軽
属性:火
コスト:2.0
特技:柳生新陰流
特技解説:【火】【支援強化】味方全体の攻撃力が上がり、
攻撃を回避しやすくなる。かつ反撃できるようになる。
剣豪なら効果大。
2018032703

≪順位報酬/稀ねこ武将≫
ねこ武将名:あさくニャ義景・稀
兵科:足軽
属性:火
コスト:2.0
特技:朝倉始末記
特技解説:【火】【支援強化】攻撃力と策略が上がる。
鉄砲兵科の敵に対して物理ダメージが上がる。[自動]
2018032704


≪得点報酬/誉ねこ武将≫
ねこ武将名:梅姫ニャン・誉
兵科:足軽
属性:水
コスト:2.0
特技:梅に鶯
特技解説:【水】【回復】自身と周囲の味方の兵力が回復する。
対象に配偶者がいると効果大。

≪特別報酬/誉ねこ武将≫
ねこ武将名:[馬]藤堂たかドラ・誉
兵科:鉄砲
属性:風
コスト:2.0
特技:石落とし
特技解説:【風】【物理攻撃】周囲の敵に回避不可の攻撃をする。
一定の確率で対象は混乱し、攻撃を回避しにくくなる。
2018032701






(久々の)コメント返し

やまざる温泉さん

こんにちは 
切れて暴力振るう人はどの世代にもいますよねー 
そういう人に話を聞いたことがあるのですが、その人曰く、
目の前が真っ赤になってわけがわからなくなるらしいです。 
ヒステリーの一種なんでしょうねw迷惑このうえないw 
なんにせよ暴力はいかんです。即110ですなw


コメントありがとうございます。

ヒステリーという言葉にすごくしっくりきました。
すごいですね。その通りだと思います。
しかしまあ、社内暴力に社長と顧問の掣肘・妨害。
転職へのハードルが下がる一方です。