ブログタイトル6


おはこんばんちは
サイロウです。

今回はエピソードです。

紹介したいねこは多いんですけどね。
時間がね。眠いからね。仕方ないね。

というわけで今回はガラシャムです。

極ガラシャムといえば少なくとも2年前にはカンストで取引されていて、
回復ねこの最高峰といえばガラシャム一択。
そんな時代が長かったねこなんですよ。
それが今や10万代で買えるんだから時代が流れたもんです。

去年くらいに、強化したいものがたくさんあったのに、
なんか欲しくなってカンストで購入していたんですが、
うちでは利休さんに加賀百万石を付けていたので、
変更ができなかったんですよね。

というわけで、今回の222でやってみました。


2018022407

保管庫にあった神尾さんを悩んだ末に移植。
今話題の武者修行をついでに移植して、
お祝いに覚醒して完成です。

最近はダメージのインフレ+速攻が未だに強いので、
初ターン限定でも多少意味があればいいなと思ってます。

もっと強いのいるでしょって?
・・・微課金のつらいところですね。

でもね。
伊達っち同様、憧れがあったんですよ。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・って。

そんなこんなで、(今更)ガラシャムが参戦です。