ブログタイトル6

おはこんばんちは
恋にスピード違反なんてないよ
臆病な奴は笑いものさ って娘が好きな番組
オトッペで、モータロンというキャラが言ってました。
どういうことなんでしょうか。
サイロウです。


1月合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2018012302
2018012304

2083戦2075勝
勝率99.6%

サイロウ史上最多勝です。
なんでこんなに参加したかというと、
夜に娘に起こされるたびにポチってたからさ!(血涙)

もうこの戦闘数を超えられる気がしません。

一日だけ槍を狙って名乗っていたので

2018012305


順位も上がって24位。
ベストな結果だと思います。

あと400戦目まで無敗だったんですが、
スクショは途中までしかとってなかったので、


2018011801

取り敢えず200戦。
無敗っていいよね。(NPC相手でも)


次に参加人数ですが、
5140人で前回に比べ -632人
一割以上減るって普通に考えたら尋常じゃないですよね。
年末年始に戻ってきた人はみんな去っていったようです。


後は大量にくじを引いてー

吉クーポン 並94 珍83 稀3
福クーポン 珍27 極2


2018012301

甲斐姫とお市さん。
222に伝授でもすればいいんですかね。


最後に次回ねこ場所の報酬紹介。


2018012303

ちなみに不参加の予定です。
縛りが厳しく報酬はうちでは使えなそうだからね。
仕方ないね。