ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

『マングローブと不思議なクマたち』コラボ記念場所が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017122001

今回はラストスパートができなかったものの、
割と得意な課題だったので・・・

2017122003


これだけゲット。これだとバグみたいですが、

2017122102

右の二枚は交換不可です。

そういえば前回の記事でなんで龍造寺なんだって書きましたが、
よく考えたら肥前の熊でクマつながり何ですね。
よく考えてなかったです。反省。

そして次回ねこ場所の報酬紹介。
ねこ場所ラッシュですね。

2017122101

かわいい。
欲しいけど、特技は微妙に使いづらそうですな。



コメント返し

やまざる温泉さん

城攻めお疲れ様でした 
たのしかったですねw 
私の島津愛がまだまだたりないようなので、精進します! 
次こそは勝つ!!

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。
ホント追っかけて申し訳なかったです。
でも、良い画が取れました。
今回勝ててたのはたまたまだと思います。
やまざる温泉さんのところは層が厚いですから。