ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017101001
2017101002

1169戦1093勝
勝率93.5%

満足いかない結果です。
まあ、子供が手足口病+RSウイルス
妻が骨折
自分もまさかのRSウイルスだったので、操作時間が縛られてしまったので
仕方ないね。
それでも戦闘数があまり減ってないのは子供が起きるたびにねこを出撃させてたからです。

だって、30分置きに起きるんですもの。


次に参加人数。

5331人 +243人
流石にコーエー同士のコラボだから増えたんでしょうか?


次に今回ですが、久々に勝ち戦となりました。
本陣戦で気まぐれに名乗って参加した結果


2017101003
2017101004

小さいので見えにくいかと思いますが、
ボス戦です。
与えたダメージは

2017101007

6970363 - 6957724 = 12693

結構ダメージを与えられるもんなんですね。
多分初めてボスまで到達しました。

後はくじを引きましたが

福クーポン 稀3 珍5
吉クーポン 稀4 珍46 並50
と、見どころ無し。


最後に次回ねこ場所の報酬紹介。

2017101005

問題はあれですね。
速度(重さ)がどの程度かが問題ですね。