ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

10月アップデート「海道一の弓取り」来ましたね。
取り敢えず新ねこ紹介。

2017092801
2017092802


うん、かわいい。
欲しい。

2017092803

かわいい・・・かわいい?かわいい?


2017092804

うん、こっちの方がいいな。
ねこゲーとしては。
これはずんだに似てる特技ですな。


2017092805
2017092806
2017092807


≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇カード追加アップデート「海道一の弓取り」を実装しました。
◇7体の新カードを追加しました。
 今月は1体の煌ランク、1体の極ランクカードが追加されています。
◇新カードの追加にともない、一部のニャオみくじについて内容を調整しました。
◇国盗り戦イベントに新マップ「関東甲信越」を追加しました。
 あわせて以下の機能を追加・調整しました。
 ・各陣の期間を1日に短縮、全6陣(計6日間)に変更しました。
 ・統治地域に隣接した地域のみ攻撃可能にしました。
 ・山を挟んだ地域間は攻撃できないなど、マップに戦略性を加えました。
 ・援兵の効果を城守の強化のみに変更しました。
 ・新仕様「猫神さまの助け」を追加しました。
  一定時間ごとに任意の地域の城守を弱体化できます。
 ・眠り猫から城守への編入や援兵に活用できるようにしました。
 ・敵の位置や自分の武将の配置情報などが表示できるようになりました。
 ・城守の戦闘を観戦できるようにしました。
 ・マッチングを調整しました。
 ・城守への攻撃不能時間や戦闘帰還時間などを調整しました。
◇ねこ兵団に以下の機能を追加・調整しました。
 ・過去1年以内に兵団を作成したことがある兵長は、
  前回の条件を引き継いで兵団を作成できるようになりました。
 ※「前回の条件で作成」した場合、新たにNPなどの作成条件は不要となります。
 ※前回の団員へは自動的に招待が送信されます。
 ※なお「城攻め」で作成した兵団は、2017年7月以降に作成した場合のみ、
  引き継ぐことができます。
 ・過去の貢献度などで検索して団員を勧誘できるようにしました。
◇国盗り戦期間中に請け負い可能な武蔵課題を追加しました。
 ※「ねこ兵団に入団しよう」「兵団で毎日貢献度を300獲得しよう」は国盗り戦開催ごとに請け負えます。
 ※「兵団で毎日貢献度を300獲得しよう」は、1陣ごとに繰り返し発生し、最大6回まで達成できます。
  報酬は、対象となった陣の終了後、1時間以内に受け取るようにしてください。

国盗り戦再び。
改善が良い方向に出てればいいですけどね。
兵団に関しては作成している人にとっては改善ですかね。

◇以下の特技について調整を行いました。
「征夷大将軍」:基本回復量を上げ、属性弱体解除数を2に増やしました。
「毘沙門天」:ダメージを上げました。
「二天記」:自身を攻撃した敵へのダメージを上げました。発動頻度を調整しました。
「百万一心」:防御力を上げ、術ダメージ上昇効果の上限を撤廃しました。発動頻度を調整しました。
「鷺山殿」:基本回復量を上げました。発動頻度を調整しました。
「尼子十勇士」:士気低下中の敵へのダメージを上げました。
◇ヘルプを一部修正しました。
◇ぷろふぃーる画面のUIを調整しました。
 ※「城攻め最大貢献度」は次回の城攻めより記録されます。

煌の特技強化ですかね。
持ってないからわかりませんな。

お次はスケジュール

9月 30日(土)午後11時 十月場所・上 開始
10月 5日(木)午後 2時 『信長の野望 ~俺たちの戦国~』コラボ記念合戦 開始
10月 11日(水)午後11時 十月場所・下 開始
10月 15日(日)午後 2時 合戦 開始
10月 24日(火)正午   国盗り戦「関東甲信越」 開始

国盗りねぇ。
前回結構ひどかったですからね。
今回再度期待。


あと十月上旬場所の報酬は
復刻の神尾。
結構早かったですね。
激戦になりそうですなぁ。