ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

九月場所が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017091801

なんとか報酬を獲得。

あとコメントと返し

にゃんさん

このコラボがきっかけでのぶニャがをはじめました。
コラボのカードだけもらえればいいかな…と思っていましたが、
やりこみ要素が多くて楽しくなってきたので、いろいろ調べて強化やデッキ構築などをはじめました。
wikiなどもみましたが、やっぱり実際にプレイしている方の記事が面白くて参考になります。
ありがとうございます。



コメントありがとうございます。

よろしければ入門編から読んでいただければ手助けになるかと思います。
頑張ってください。