おはこんばんちは
サイロウです。
なんかコラボですよ



tokiresu_headbody_1306416676


ちょっと何を言ってるかよくわからないです。
コーエーさんのアプリゲームらしいですね。
レストランと恋愛ゲームの混ざったゲームです。

男にはキツイコラボですね。
割とマジで。

アプリを落としてみましたが、追加ダウンロードとかの
サイズがでかすぎたので、断念しました。

『ときめきレストラン☆☆☆』コラボ記念課題
『ときめきレストラン☆☆☆』とのコラボを記念いたしまして、本日より特別課題を開催いたします。
最初の課題はこちら。

◇ときレスコラボ課題(賊退治編)               
内容:賊を22体討伐する
報酬:きりしミャ司・宝

◇ときレスコラボ課題(全国対戦編)
内容:全国対戦で12勝する
報酬:音羽ニャンのすけ・宝

◇ときレスコラボ課題(くじ編)
内容:特別なニャオみくじを12回引く
報酬:フーッわ剣人・宝

◇ときレスコラボ課題(武将強化編)
内容:「器量を磨く」を12回成功させる
報酬:伊達きょうニャ・宝

他の課題はイベント開始ごとに公開されますので、お見逃しなく!

≪コラボ特別報酬≫
ねこ武将名:きりしミャ司・宝
アイドル名:霧島司
兵科:騎馬
職:軍師
属性:空
コスト:2.0
特技:かつおぶし
特技解説:【火】【支援強化】周囲の味方の攻撃力と防御力が上がる。

ねこ武将名:音羽ニャンのすけ・宝
アイドル名:音羽慎之介
兵科:騎馬
職:茶人
属性:水
コスト:2.0
特技:やすらぎ
特技解説:【水】【支援強化】徳が上がる。かつ回復力が上がる。[自動]

ねこ武将名:フーッわ剣人・宝
アイドル名:不破剣人
兵科:足軽
職:剣豪
属性:水
コスト:2.5
特技:智勇兼備
特技解説:【火】【支援強化】攻撃力と策略が上がる。[自動]

初心者には一応使える特技なんかなぁ・・・