ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

9月アップデート「月に向かって吠えろ!」が来ましたね。

2017083101


取り敢えずねこ紹介。

2017090301

ずいぶん凛々しい山中さん。
のぶニャがだと山中さん、愛されてますよね。

2017090302
2017090303

結構かわいい、あざとい。

2017090304

2017090305

凛々しい直虎さん。
特技も地味に強力な気がする。

あとは足軽強化。

◇足軽兵科の特性を調整しました。
・離れた敵からの攻撃に対して、ダメージが軽減されるようになりました。
・山岳系の戦場での利点を以下のように強化しました。
 ・攻撃時のダメージを従来よりも上げました。
 ・物理攻撃に対する防御力を上げました。
 ・特技を少し発動しやすくしました。
◇スマートフォン版の武将強化ページで強化武将と指南役の相性を表示するようにしました。

山だと防御力まで強化。
まあ、騎馬は元々強いし、鉄砲も強化されてましたからね。

次にスケジュール

9月 3日(日)午後11時 映画『関ヶ原』コラボ記念場所 開始
9月 7日(木)午後 2時 合戦 開始
9月 14日(木)午後11時 九月場所 開始
9月 21日(木)午後 2時 TGS(TOKYO GAME SHOW)合戦 開始

省エネ運行ですね。
ねこも今月は少ないし。


あとねこ場所が始まるので、報酬紹介。


2017090306

それなりに需要はありそう。
使い道が難しそうな気もしますが。

あと最後に

2017090307


吉クーポンから極が登場。
やったぜ。
吉クーポンから極の確率は0.31%。(当ブログ調べ)
1940枚で6枚。

さて、久々にねこ場所参加致しまっせ