ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

さあ、連投で強化の一部を勝手に紹介。

正直物理デッキに関してはもう不可能なレベルなので、
術デッキの強化です。
いや、伊達っちを外せばできるんですけどね。

というわけで。

まず強化キャンペーンで奉納巫女を初めて使ってみました。


2017081101

2017081102

2017081103

2017081104


奉納巫女スゲー
稀とか極の奉納巫女なら激戦になるのもうなずけます。

その恩恵で


2017081105


見事成功!
何に使うのかって?
考えていません。
ただ説法をする僧侶が寡黙ってどうなんでしょうね?


さて、本命は次です。
まあ、大幅に強化は出来ませんでしたが、

2017081203

デッキをこんな風にいじりました。
平原用術デッキです。

そものも私は阿呆なので、
三河の狸親父が総大将限定だと勘違いしてたんですよね。
ずいぶん前に総大将縛りが外れてたのに忘れてました。

というわけでザル過ぎた防御を強化。
状態異常に弱くなり、回復頻度が落ち、遠距離攻撃の防御力は落ちましたが、
総大将の守りを強化しました。


2017081204

お江さんを購入し、子守を付けました。
本当なら浪切も外して神尾でもつけたかったですが、
ニャポもリアルマネーも足りないのであきらめました。

2017081205

左が幼子の千姫で右が成長した千姫。
何だろう、左の千姫を見る度にいつも物凄い違和感を感じます。
今更ですけどね。
人面猫というか(今更だし、ある種全部そうだし)

あとはまたエピソードとか更新したいと思ってるんですが、
中々時間ができないなぁ。