ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

城攻めが終わりましたね。

一応結果はコチラ

2017072301

最終日に仕事が忙しく全く参加出来なかったので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
兵団の皆さまありがとうございました。

そもそも4回くらいしか参戦出来てないんですよね。

と、言いつつわずかな活躍シーン


2017071905

じゃなくて

2017071905

いや、ほんとこの画面多かったんです。


気を取り直して


2017071901

2017072001

やっぱり撃破の文字は気持ちいい。

2017071903


2017071904




2017071902

二人で門の片側づつを守る立ち姿は結構かっこいいなと思ってました。


最後に次回ねこ場所の報酬


2017072302

仕事が忙しいので、今場所はスルー


最後にもう一度、兵団の皆さま
本当にありがとうございました。


コメント返し

へーちょー様

あはは♪d(゚▽゚)o却下!

鬼かあなたは(笑)


くにくにさん

城攻めお疲れさまでした。 
またよろしくです。 

お疲れ様でした。
次回はもう少しは参加できると思います。