ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

7月合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017071802
2017071801


1277戦1241勝
勝率97.2%

こんなに戦ってここまでの勝率が高かったことがあっただろうか。
ドヤァ(3回くらいしか名乗ってないから)
これはほぼ無敵というレベルじゃないかな(3回くらいしか名乗ってないから)
これ以上の勝率の人はいないんじゃないかな(3回くらいしか名乗ってないくせに)

順位がね。
この勝率に対して対人戦がいかに少ないかということを物語ってますよね。


あとは一応くじを引いてみましたが

福クーポン 稀1 珍3
吉クーポン 稀1 珍24 並25

と平常運行


参加人数は
5072人で前回に比べ-8人。
ほぼ変わらずといったところでしょうか。


最後に城攻めの報酬
2017071803

欲しいけど欲しいと言える身分じゃないなぁ。
上位の人に勝てないのでそろそろ自由に身にしていただいて結構ですよ。
兵長。