ブログタイトル10

おはこんばんちは
サイロウです。

七夕合戦が終わりましたね。
私の結果はコチラ


2017070701
2017070702


1315戦1162勝
勝率88.4%

まあ、遊撃戦はほぼ負けなしで、
4日目までの戦績は
999戦848勝だったので、
勝率は84.9%だったんですけどね。

あまりに煌さんたちに勝てなかったので、
今回から平原部隊を投入。

2017070501

正直久しぶりに10連勝見ましたよ。

8人本体(守備隊ではない)だったのに
陣太鼓巫女だったのはご愛敬ですけどね。

平原部隊も試行錯誤の末、
遅くても良いから伏兵看破を入れることにした結果、
足軽が3枚という本当に平原向けなのかよくわからないことに。
かくれんぼデッキが多すぎでしてね。

まあまあ満足してるんでいいんですけどね。
ピーキーなデッキしか作る気にならんのですよ。


次は参加人数
5080人で前回に比べ-301
減少に歯止めがかかりません。



あとはくじを引いたので結果のみ報告。
福クーポン 稀1 珍9
吉クーポン 稀3 珍27 並20

相変わらずっすね。

最後に次回ねこ場所の報酬


2017070703

ちなみに今回は不参加の予定です。