ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

明日からの合戦の紹介です。


≪合戦場≫
足利家 vs 尼子家
 開催場所:山崎(二条御所付近)

西軍初陣東軍
平原7平原9山岳6山岳9平原9
平原8平原1平原4平原3平原2
平原2山岳8山岳1山岳2平原6

最上家 vs 上杉家
 開催場所:長谷堂(山形城付近)

西軍初陣東軍
山岳7山岳8山岳3山岳1山岳7
山岳5山岳7山岳1山岳3平原1
山岳4平原6山岳1平原4平原9


山だらけですね。
平原部隊をようやく作り始めてますが、
まだまだ完成しないのでちょうどいい。
でも偏ってるなぁ・・・

≪特別報酬≫
ねこ武将名:ニャかはし紹運・誉
兵科:騎馬
属性:風
コスト:2.0
特技:主膳入道
特技解説:敵1体を攻撃する。
味方総大将に隣接した敵ならダメージ大、
かつ稀に混乱させる。

威力はどんなもんなんでしょ?
あんまり需要はなさそうですが。


やまざる温泉さん

玉鶴姫ってそういうことだったんですねえ 
さすが肥前の熊、容赦ないなー 
おそすぎる便乗ですよねwせめてあと一年はやければ・・・

コメントありがとうございます。
九州はあんまり詳しくないですけど、
龍造寺滅亡の原因の一つなんですよね。

便乗はマジで遅すぎですw

そういえば煌の島津が出ましたが、
特技は島津の退き口かと思ってました。