ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

4月の全日程が終了しました。

無双スターズ背景を 紹介していなかったので紹介。

 2017042601


星が流れるのがきれいですが他はよくわからんです。

最近横須賀のほうに行くことが多いんですが、
戦闘機の離着陸が多いですね。

戦争が無いに越したことはないので
早めに落ち着いてくれることを祈っています。

しかしきな臭いですな。

ただ、もうちょっと緊張感を持った方がよさそうです。

子供が生まれてから平和であって欲しいという思いが強まりました。
ヨーグルトで口の周りぐちゃぐちゃにしながら、 
のほほんとアホ面してて欲しいんですよね。

最近ちょいとネタが無いので、
次回あたりに

2017042602


こいつの紹介でもしようと思います。