ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

4月上旬場所が終了しました。

私の結果はコチラ

2017041102


だーいぶ久しぶりに大関から陥落

2017041101
 
勝率がこれではどうにもなりませんでした。

あれこれデッキをいじってみましたが、
勝てないもんは勝てません。

煌を倒せないー速攻デッキも防ぎきれないー

微課金としてはかなり厳しい現状。
なんとかせんとなー


次は明日からの合戦紹介


≪合戦場≫
長宗我部家 vs 島津家
 開催場所:戸次川(府内城付近)

西軍初陣東軍
山岳8平原7平原10平原5平原10
平原4山岳6平原3山岳7山岳2
平原8山岳10平原9山岳4山岳10

最上家 vs 伊達家
 開催場所:摺上原(米沢城付近)

西軍初陣東軍
平原6山岳5山岳3山岳8山岳7
平原4平原9平原8山岳5山岳8
平原7平原4平原6平原1山岳5

≪特別報酬≫
ねこ武将名:坂井ミャさひさ・誉
兵科:騎馬
属性:風
コスト:2.5
特技:三十六功臣
特技解説:敵複数を攻撃する。自身と同じコストの敵ならダメージ大。 

2コスに移植するんですね。私わかります。
 


コメント返し

ひこにゃさん

こんばんはー(=´∇`=) 
もう当たり前なのでしょうけど周りは(煌)ばかり。 
今回かなり勝率が悪くて79%と8割を切ってしまっていました>< 

今度は術にテコ入れし始めたのかな? 
(稀)平手ミャさひでの[傅役]とかなかなか強力になるみたいですし。 


コメントありがとうございます。

傅役やばいらしいですね。
ダメージも防御技もインフレが凄まじいですね。
最近ついていけなくなってきましたよw