ブログタイトル6

怒涛の伝授キャンペーンが終わりましたが、
皆様の成果はいかがだったでしょうか。

私は文武祭りでした。

文武文武文武文武
文武をつけときゃええんや!(怒)

上級の皆様は煌に伝授をして完成形態にしたり、
最速で襲い掛かる凶暴なねこ組織を作ったりされているようですが、

私のような中堅の手元に煌は来ず、
練りに練ったデッキなど作れませぬ。

だからせめて
文武を・・・文武を・・・ぅぉおおおー!
極の覚醒ぃぃぃ!

という感じでした。


後は座れば牡丹とか座れば牡丹とか鬼謀とか紅花とかですかね。

とにかく火力!火力こそパワー!


主な強化としては

戦国ブレイクの謙信さんを座れば文武してー

 2017022701


優雅な方を文武してー

2017022702
 

稲姫様を座らせ将軍にしてー

2017022703


という感じです。

他にも子持ちの直江さんを文武してます。
播磨と合わせれば使えそうな気がするんですよね。

注目は文武文武とあと文武です。



後は信心に頼っていた火バフですが、
明後日な人をバフバフしていたので、
紅花が香る人に入れ替えしてます。

攻撃に安定性が出ますね。

後は毛利さんをサブに回して稲姫をレギュラーにしました。

なんでって、逃げ弾正と愛の一字が憎くて憎くてたまらなかったからです。

しかし上級の人たちに勝てる気がしませんな。
でもみんなが文武すれば勝てることもあるはず。
遅攻火力伊達っちデッキで頑張ります。