ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

六周年前祝場所が終わりました。
私の結果はコチラ

 2017021801

大関で2位を取ったのは初めてかもしれない。

そもそもデッキに一貫性が無いから全兵科が入ってるので、
戦いやすい縛りだったからの結果です。

結構いつも無理やりのデッキで戦っているので、
ひどい結果のことが多いんですけどね。

もうすぐ222の日だなぁ・・・


コメント返し

ひこにゃさん

こんばんはー(=´∇`=) 
槍も順位も順当に取得ですね。お疲れ様でした。 

飲みも仕事のうち。そっちの方も頑張って下さいw 


コメントありがとうございます。
今回の合戦は苦労しました。
槍は無理やりですよ・・・

仕事がらみの飲みはきついです。
取引先との飲みはいいとして、社内強制ほど嫌なものはないですな
。