ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

連投です。

ちょっと気になったので、
塩留めの太刀の少し検証してみます。

参加いただくのはコチラの方々

 2017020207
2017020206
2017020210


2017020208

参考程度の通常攻撃

2017020209

射程は短めでおそらく3か4
範囲は2(ターゲットの隣の隣まで)
ダメージは鉄砲以外には2倍近いのかな


2017020211

鉄砲に当てると3倍くらいの威力がありそうです。

数回しか戦闘してないので、はっきりとはわかりませんが、
相手に鉄砲がいると発動頻度が高くなるようです。70%くらい?
いないとあまり発動しません。20~30%くらいでしょうか。

これ以上検証する気はないので参照程度に。

なんでいきなり検証したかというと、

①伊達っちの脅威になるのか確認したかった
② 3年以上やっているくせに騎馬のアタッカーがいないので、
 使えそうなら育ててみようかと思った。

上記2点の理由からです。
伝授するかは悩み中ですが、育ててみる予定です。

参考程度にしていただければと思います。

我が里の伊達っちは鉄砲なので、あまり会いたくない特技です。