ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。
今回はエピソード番外編です。

利休さんに神尾一位をつけてみました。

計算したら40万ニャポ近く使ってました。


 2016121305

サボってばかりの利休さんの浪切を神尾一位に代えてみました。

感想としてはサボりがかなり無くなりました。

神尾一位は序盤の回復特技の発動率がアップするという話でしたが、

1ターン・2ターン目までは100程度減っているねこが一匹いれば
ほぼ発動するというイメージです。

3ターン目からは以前の浪切と同じ程度の印象ですね。

利休さんは回復と同時にお守りも付けられるので、
正直かなり良くなったと思います。

他にも全体回復と他の追加効果がある特技と相性がいいかもしれませんね。