ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

11月アップデート、来ましたね。

 2016102801


第三弾の煌は幸村さんのようです。
このブログでは幸村ラーメンでも有名だよね!

もうこのネタも飽きましたかね。

さて新ねこの紹介です。

 2016103001
ロマン特技でしょうか。
速度に差があるほどダメージが大きいとかなら
ある種速攻対策といえるかも。
その場合は黙って妖刀村正とセットですね。


2016103002

甘利さん凛々しいなぁ。

2016103003

軽減率が高いならある種恐ろしい。

2016103004
2016103005

超凛々しい伊達っち。
超欲しい。
でも単行本買わなきゃいけないのか・・・

2016103006

強そう。
のぶニャがのねこ達を皆殺しにできそう。

2016103007

こっちも皆殺しにできそう。

2016103008

・・・かわいい。



さて、お次にアップデート内容。

◇アップデート「さらば、幸村」を実装しました。
◇7体の新カードを追加しました。
 今月は1体の煌ランク、2体の極ランクカードが追加されています。
 さらに新たに追加された「さニャだ幸村・煌」は次回アップデートまで確率が上昇しています。(10/28追記)
◇新カードの追加にともない、一部のニャオみくじについて内容を調整しました。
◇御前仕合を以下のように変更しました。
 ・3つの等級の対戦相手「上級」「中級」「初級」から、いずれかを選択して戦うことができます。
 ・「得点報酬」「連勝ボーナス」に代わり、連勝数に応じて獲得できる「連勝報酬」を実装しました。
  連勝報酬は等級、連勝数によって異なります。
 ・出陣準備画面で部隊を入れ替えられるようにしました。
 ・全ての部隊を未配置の状態にする「全部隊解除」ボタンを追加しました。
 ・仕合ごとに五輪玉やニャポを獲得できる「仕合報酬」を追加しました。
  連勝数が多かったり等級が高いほど、たくさんの報酬を入手できます。

◇部隊編成画面でカード詳細をクリックすることで、特技情報を確認できるようにしました。
◇交換所に一度に推挙できる武将数を20まで拡大しました。
◇有効期限の過ぎた特別区画をクリックすることで、建設済みの施設を確認できるようにしました。
◇一部のUIを調整しました。
◇一部のカードの列伝を修正しました。
◇ヘルプを一部修正しました。

≪不具合修正のお知らせ≫
◇特技「太刀洗の池」で伏兵状態になった味方武将が、特技「鍾馗陣羽織」の対象となっていませんでした。
 



・・・えーと、結構多いですね。

新煌カードは出た月は出る確率が上がるようです。
まあ、引けないから関係ないですけどね。
他は御前仕合の変更諸々。
全部隊解除は地味に改善でしょうか。
特別区画は確かにわかりにくかったので、こちらも改善ですね。


最後にスケジュール

10月 30日(日)14:00 合戦 開始
11月 6日(日)11:15 城攻め「小田原城」 開始
11月 10日(木)14:00 合戦 開始
11月 16日(水)22:00 短編ねこ戦記
11月 22日(火)15:00 御前仕合「ミケだ家」 開始
 


今月はねこ場所以外は盛りだくさんですね。