ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

9月上旬合戦が終わりました。

私の結果はコチラ

 2016090801
2016090802

1189戦1080勝

勝率は90.8%

正直あんまり煌とは当たりませんでした。

お次に参加人数。


2016090803
 
減るかなぁと思ってましたが、現状維持。
あと感じたのは放置が健在ということ。

放置はほぼサブアカウントがやってる気がするので、
本当の参加人数は何人なんでしょうね。

正直4000人くらいなんだろうか。


お次にくじ

2016090804
2016090805
2016090806
2016090807
2016090808


福クーポン4枚全てが珍。
吉から一枚だけ稀。


最後に次回のねこ場所の報酬を紹介。

2016090901

やっぱりかわいい。

2コスなので、そのまま使えそうな感じもします。
かなり良さそうなねこですね。

ただ、ねこ場所は対戦相手が煮詰まるから、
煌が結構出てきそう。
一枚くらい欲しいですけど、かなり厳しそうです。


コメント返し。

romanさん

久し振りにヤフモバを覗いてみたらば、
トップページに新カード実装のお知らせが出ていて本当に久し振りにニャがにインしました。
…これからどうなるのでしょうかね…相変わらずの「確率」を見て苦笑いしてしまいました。うーむ。 

それよりも素晴らしいじゃないですか。料理の腕前。リゾットを作るリゾ夫。
え、包丁を持ち出して何かなさりたいとかですか、帰ります~遁走。 

夫人も気に入られた由、素晴らしいですね。月も変わりました、ご自愛を。



コメントありがとうございます。

まずはromanさんもご自愛を。
いやーやっぱり上位ランクのカードが出てくると荒れますね。
まあ、ひがみなんでしょうけど。
料理は原価を抑えるように頑張ってます。
想像は料理の母という話なので、新規創作は大事ですね。
(新規創作=勘)