ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

8月上旬合戦が終わりましたね。

今回の私の結果はコチラ

 2016081001
2016081002

中々に満足。
やっぱり平原で何にもできないのが厳しいですな。


お次にくじ

2016080701
2016080702
2016080705
2016080706
2016080707
2016080708
2016080709


2016072411

 

課題の為に引きまくったら極2枚、稀1枚

久しぶりに極を見た気がする。

で、手に入れた背景がコチラ

2016080703
 
妖怪がたくさんで楽しそうです。

で、うちの里の現状がコチラ

2016080704
 
完全に五郎八ニャンがダイダラボッチ(ニャイダラボッチ?)をコントロールしているようにしか見えない。
この子、魔王だ!

そんで次が参加人数


2016081004

人数の減少が止まりませんな・・・


 
最後にねこ場所のご褒美を紹介。
 
2016081003

うーんおそらく発動がイマイチな気がする。
逆にそうじゃなきゃ相当やばそう。
文武があれば恐ろしい子・・・
また激戦でしょうね。



コメント返し

ひこにゃさん

こんばんは^^。 
まさにお仕置き部屋。今回は報酬ねこが良かっただけに荒れた場所になったみたいですね。 
私も微課金組(もっぱら伝授課金が主)ですが、今回はちょっと色気を出して(お米券買ってでも)参加しようかと迷っていました。 
危うく『焼け石に水』になるところでしたね。 不参加で良かった。 

 

コメントありがとうございます。

ダメな時は何枚食べてもダメ。
それがねこ場所。
時間とお金がないと厳しいですね。
どんなねこ場所にも対応出来るほどのデッキがあれば別でしょうが(笑) 
引く勇気も必要ですからね。