ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

ねこ場所が終了しました。

結果がコレだよちくしょう

 2016080301

最終日が何故かお仕置き部屋に。
関脇に陥落しました。

1000点とっても落ちるときは落ちると。
次回のねこ場所も副題が満たせないから厳しそうな予感。
騎馬の強いねこがいないのが難点。
何か育ててみるべきなんだろうか。
里を見渡すと足軽と鉄砲だらけでした。

微課金だからね、仕方ないね。


さて、明日から合戦です。

≪合戦場≫
伊達家 vs 最上家
 開催場所:摺上原(米沢城付近)

西軍初陣東軍
平原6山岳5山岳3山岳8山岳7
平原4平原9平原8山岳5山岳8
平原7平原4平原6平原1山岳5

足利家 vs 三好家
 開催場所:山崎(二条御所付近)

西軍初陣東軍
平原7平原9山岳6山岳9平原9
平原8平原1平原4平原3平原2
平原2山岳8山岳1山岳2平原6

≪特別報酬≫
ねこ武将名:黒田ボンベイ・誉
兵科:鉄砲
属性:地
コスト:2.0
特技:黒餅
特技解説:一定の確率で敵複数を挑発する。
被ダメージの一部を吸収し、次の物理特技の威力に加算して放出する。 


挑発特技のようです。それほど争いは激しくならなそう。


コメント返し

ひこにゃさん

はじめまして。 
わたくし『ひこにゃ』と申します。 
先日メッセージ送信から連絡をお送りしたのですが、
反応がなさそうでしたのでこちらの方から失礼いたします。 


今年の3月からのぶニャが関連のブログをつけ始めていたのですが、
この度新しいブログサイトに引っ越ししたので、リンクなど整備をしている最中です。 

差支えなければ、サイロウさんのブログをこちらのブログのリンクに加えさせて頂きたいと思っていますが、
いかがなものでしょうか? 

返信よろしくお願いします。 

 

コメントありがとうございます。
メッセージですか。全然気が付きませんでした。
失礼しました。
というかどこ宛てに届くようになっているんだろうか。

相互リンクの件、謹んでお受けいたします。
ただ、ちょっとブログの設定の時間を割けないため、
週末には設定いたします。
即行動できず申し訳ないです。

よろしくお願いします。