ブログタイトル7
おはこんばんちは
サイロウです。

おっさんだけどナンを焼いたよ!
な、ナンだってー!

 DSC_0023

オーブントースターで焼くだけだよ!
な、ナンだってー!

DSC_0024
 
ただの汚い粉に見えるけど、水と粉を混ぜるよ!
な、ナンだってー!

DSC_0025

汚いけど混ざってきたよ!
な、ナンだってー!

DSC_0026


ほぼこなれてきたよ!
な、ナンだってー!

 DSC_0027

焼いたらなんだかそれっぽいよ!
な、ナンだってー!


 DSC_0028

カレーと並べてみたよ!
な、ナンだってー!


結構おいしかったよ!
な、ナンだってー!


ふぅ。
やってみたかっただけです。
ナンだかナンが作りたかったんです。

くどいね。


後は話が変わってお土産紹介。

DSC_0030

 今日買っちゃったヨーグルト。
もろヨーグルトというよりも、牛乳とヨーグルトの間みたいな感じ。
おいしかったです。

DSC_0022
 
丸亀でチャレンジした親子丼。
量は少な目だけど、味は良かったです。


 DSC_0018

浜名湖で買ったみかん最中

上品な大人の味でおいしかった。

DSC_0020
DSC_0021

佐久平(長野)のつけ麺屋さん。
ここはね、今まで食べたつけ麺の中で一番好み。
麺がね、すごくおいしい。

結果、色々おいしい。