ブログタイトル6

おはこんばんちは
サイロウです。

本当は月曜日に書きたかったですが、 
深夜の一時過ぎまで飲み屋で説教を食らっていたので遅くなりました。
サラリーマンは辛いぜ

まあ、そんなことは置いといて6月アップデート来ましたね。

2016053101

伊達っちがピンチのご様子。

さて、今月の新キャラは

2016060201

毛づくろいと徳の心の合わせ技?

2016060202

これもある種の術対策かな。
自分だけっていうのが使いずらいけど、大将用かな。

2016060203

多分20人しか手に入らないやつ。
恐らく2コスの水。
術デッキ向きなんだろうか。

2016060204

この子が話題ですが、
ランク5の津軽右京亮という固有持ち。
味方全体の状態異常を解除し、耐性をつける。かつ属性弱体になりにくくする
効果は1ターンらしいけど強力ですね。

2016060205

凛々しい姫。

2016060206

珍とは違う顔だち。特技は何だろうか。

2016060207

うーん、今回のアップデートは好みのねこがおらんな。

あとはくじが一部変更に。

≪機能追加・変更のお知らせ≫
◇アップデート「伊達包囲網~おれさま大ピンチ~」を実装しました。
◇すべてのニャオみくじについて、内容を調整しました。
※今までニャオみくじで取得できたねこ武将は、
今回の調整後もいずれかのニャオみくじで入手することができます。
◇モバコインで引くことのできるニャオみくじについて、
取得可能一覧で武将ごとの入手確率を表示するようにしました。
詳細はお知らせ「ニャオみくじ入手確率表示について」をご確認ください。
◇スマートフォン版の一部のUIを調整しました。 


最後にスケジュール。

6月 2日(木)14:00 合戦 開始
6月 9日(木)12:00 ねこ戦記「復刻版・独眼竜まシャムね」開始
6月 16日(木)23:00 「六月場所」開始
6月 21日(火)14:00 合戦 開始

後半が結構空いてるけど、まさか暇なだけじゃないよねぇ・・・