ブログタイトル5

おはこんばんちは
サイロウです。

今回は我が家に新たに加わったねこのご紹介。


 2016042601

倉庫に稀の松永ボンバーマン久秀がいっぱいいたので、
誰かに移植したいなと思い、2コスの空属性の騎馬を物色していたところ、
一番かわいいのがこの綾ニャンだったので、こうなってしまいました。

もう少しで完成。
後一つの特技は悩み中。

取り敢えず迅速でもつけておこうかな・・・

この雰囲気と焼き討ちのミスマッチっぷりがたまらない一匹です。
雪月花の意味は四季折々に楽しむ景色の眺めのこと
つまり四季折々の焼き討ちの景色を楽しむ綾ニャンということ …怖すぎるわ!(笑)

焼き討ちは威力が高いですが、ボンバーマンのままだと、
2.5コスなのにあまり発動しない印象。
2コスの空属性だと結構発動するとの噂ですがどうなんでしょうか。
そもそも焼き討ちのような範囲の特技は移動力がある方が発動しやすいイメージです。

次回の合戦までに間に合えばいいなとは思っています。