ブログタイトル6

おはこんばんちは
色々書きたいことがあるけれども相変わらず時間不足のサイロウです。

娘に歌を歌い、手拍子をして、汚れた衣服を洗う役で時間を取られて、
出張まみれのサイロウです。

さて、ねこ場所が終わりましたね。
何とか大関に返り咲くことができました。

2016041001


そんな私のデッキはコチラ

2016041401

今回4匹デッキを組まねばならなかったのですが、
副題が2.5コス以上を一匹だったので、回復を捨ててこんな中途半端なデッキとなりました。

まあ、副題まで条件を満たそうと思うと今回は
デッキコストが10になるには4コスを出す必要がありましたからね。

伊達っちが獅子奮迅の活躍をしてくれたおかげで何とかなりました。


さて、今日からねこ戦記です。
画像が揃ってないので、また改めてアップします。

あと、

2016041201

こいつが気になる。