ブログタイトル5

おはこんばんちは
サイロウです。

みんなで○○ 来ましたね

今回はこちら

2016020101

・・・そうじゃねぇだろうがぁ!!!(血涙)
誰が得するんだよコレ!

取り敢えず伊達っち推しのキャッきゅとやらにしたはいいけれども
これほどに興味が無いこともないよ!

2月は色々あるだろうがぁ!
節分やらバレンタインデーやらあるだろうが!

鬼 織田のぶニャが
鬼 伊達まシャムね
鬼 うつのミャー国綱

とかにして、星の数が1位なら選択したカードが3枚、
以下2枚 1枚とかにすりゃいいじゃん!

それで特技は共通で
恵方巻
「自身の兵力が回復し、攻撃力が上昇する」
恵方巻は水属性以外でも発動良好!

とかにしてお茶を濁しとけばいいんだよ!

それで来月はひな祭りで、
運営様大好きな
濃姫 VS お市
とかにして、特技は
ひなあられ
「自身と周囲の味方の兵力を回復する。職が姫だと効果大」
ただし範囲は3マスにしてお茶を濁しとけばいいんだよ!

イニャホンズに興味ないよ!
そのコラボで運営様にいくらお金が入るのさ!

どうしてもコラボしたいならWinnig Postみたいに
どっかのグラビア連れてきなさいよ!

・・・ふう。

ちょっと興奮しました。
あまりにもイニャホンズとやらで運営様が剛力出撃してくるので、
ついイラッとしました。

もうちょっと別方向に動いて欲しい。
カレーとかじゃなく、もっと手軽なお菓子とか缶コーヒーとかとコラボしてくれないだろうか。
シールつけて、はずれだとニャオみくじ1回とかにして、
大当たりだと限定カード、中当たりだと福クーポン、小当たりだと吉クーポンとか
そういう感じにしてくれれば援護射撃も出来るものを・・・

BOSSニャンとか出るなら箱で買うよ・・・


以下 雑談

本日は上司殿が病欠で一人で海老名方面に行ったので、
以前から気になっていた日本最大のPA(SA?)の海老名PAに行ってきました。

ここ、メロンパンが有名なんですよね。
というわけで、

DSC_0001

味は、うーん、まあおいしいかな?ってくらい。
メロンの酸味も感じるのでちゃんと作ってる感じはします。
220円はちょい高め。

それでメロンパンだけじゃたりないので、

DSC_0002

デミグラオムライスを食いました。
1080円はちょい高め。

でも海老名SAは本当にいろんなものがあり、目移りしました。
SAって結構何を食べればいいんだろうってなることが多いですが、
海老名は何を食べようかなぁとしばし迷うほどの充実っぷり。
ただ、全体的に高級品が多いかな。


あと最後にのぶニャががガラケーの対応をやめるというので、
土曜日にスマホに変えました。
ガラケーのほうが好きなんですけどね。
のぶニャがはまだ続けたいかな・・・と

だからお願いしますよ猫神様・・・運営様・・・


ちなみに
AQUOSフォンにしました。
イチから始める奇跡ののぶニャがは勝手にシャープも応援しています。