ブログタイトル5
おはこんばんちは
サイロウです。

今日は丸亀製麺に行ったんですよ。
ずーっと会計直後に置いてある天丼のタレっていうのが
気になってはいたんです。

そこで、今回は新たなる挑戦をしようと思い、
ご飯を注文してみました。

いやー、みんなうどん持ってるのにご飯を持っているのは
気まずさと恥ずかしさを感じましたw

取り敢えず他に野菜かき揚げを取って会計に行くと、
天丼のタレをくれました。

食べてみると普通においしい。
何より驚きは、ごはん130円、野菜かき揚げ130円
合計税込み260円で食べれること。

昨今牛丼も値上がりしている中、
この価格は驚きです。

ご飯は結構少な目なんですが、かき揚げがでかいので、
おなかはそこそこ膨らみます。

でもね、天丼のタレかけてて、オレ、思った。

これは天丼ではなくかき揚げ丼だよね・・・


さて、長い茶番は置いといて、
前回の合戦で大苦戦してしまったので、
テコ入れを検討中です。

1、2ターン目で倒せない以上、
敵軍のバフはがし、敵軍へのデバフ
自軍のデバフはがし、自軍へのバフ
これが結構重要になってきます。

まあ、相手の攻撃に耐えられる前提なので、
回復の充実も必要なんですけどね。

そう考えると、破軍建て返しとかがうってつけなんですけど、

2016012701

流石に高価で手が出ない。

取り敢えずは喝破でもあれば、術攻撃対策にはなるかなと思い導入検討中です。

自軍強化に関してもニャンニャンニャンの日で成功すれば
何とかマシになるかなと目論んでいます。

出来る範囲で対策はしていかんとね。
方向違うかも知れないけど。



ところで、

2016012601

2016012602

ダメージキャップってあるよね?

伊達っちの独眼竜のダメージもいつも4080だから間違いなくあるはずなんだけども、
この差は何なのか。
まあ、1500以上なら対人戦では関係ないか。