ブログタイトル6


おはこんばんちは
サイロウです。

合戦終了しました。
今回の結果はコチラ

2015120404


大久保ターだよ!を7枚ゲット。
豊作です。

2015120403

2015120405

勝率とかはこんな感じ。

若干勝率は上がってるけども、一日あたりの戦果が下がっているので、微妙なところ。
結構名乗らず出撃した感じです。
でもある程度理由がありまして・・・
そもそも戦果は下がっているのに、順位は上がってるんですよね。
その理由がコチラ

2015120406

十傑の成績をご覧いただくと恐ろしい差が見えます。

十傑だけの合計を比べると

武田 611844   織田 1294173

倍以上の差があるんですよね。
それでも勝ったのは武田家。

相手方に強い人が多すぎると私のような中堅では思うような活躍が出来ません。
私は織田家では8位の方の半分以下で十傑なんて無理な状況でした。


それでも今回の活躍シーン

2015120101

2015120102

会合衆はもうレベル5だからいらぬいらーぬ



2015120401
2015120402

いつもの吉クーポン

PCからじゃないとプリントスクリーンが取れないので、
今回はタイミングが合わずこれだけ。
あとは微妙な誉が数枚。


で、くじを引いてみる


2015120407

吉がひどい・・・

2015120408

福も微妙。
本庄しげニャが 2枚もいらんよ


さて、明日からのねこ場所の報酬は

2015120409

復刻筆頭上臈。
復刻早いですな。

そこそこ激戦になりそうですが、
基本的に私は取りに行かない予定。
よっぽど取れそうなら別ですが。


今週の私の行動。

東京 大崎 東京
東京 浦和 東京
東京 藤沢 千葉
東京 長野 千葉
東京 浦和 桐生 東京

車の運転が多すぎて腰が壊れそうだ。



コメント返し

yaschaさん

強さは勝率に現れる。という話を小耳にはさみました。
一番槍は凄いと思います。
ぬいぐるみ。水で遊べそう→風呂でアヒルと一緒に、という発想をしてしまいました、失礼しました。
年末に向けて小早川で益々ヴァージョンアップされる感じですね。
ご多忙とは思いますが、ブログの方の更新、楽しみにしております。
各種ウィルスに気をつけてお過ごし下さい。



いつもコメントありがとうございます。
プチぷるぷるの良さが伝わっていればいいんですよ(上から目線)

年末に向けてまさにヴァージョンアップしました。
なかなかはまると強いです。
毛利両川から信心で攻撃強化しての、独眼竜は
3000程度のダメージを与えます。
茶壺や加賀があればそうは行きませんし、回避もされますしね。
ウイルスは気をつけます。ありがとうございます。