ブログタイトル5

おはこんばんちは
サイロウです。

合戦の途中ですが、祭りくじ来ましたね。

今回の目玉はコチラ

2015111801

ついに来ました挑発解除。

直江お船さんです。
うーんグラが微妙・・・

お船さんと兼次は本当に仲が良かったらしいですね。
ただ、名門直江家を上田衆が継いだということで大分もめたそうですが。

ちなみに一笑千金とは

美人がひとたびほほえめば、千金に値する意。
それほどの美人をいう。また、美人の笑顔の得難いことのたとえ。

by 新明解四字熟語辞典

らしいです。

美人だらけですな。

まあ、本当にきれいな人は笑うのを見るだけで幸せになるもんです。
男女ともに。


コメント返し

やまざる温泉さん

猫場所お疲れさまです!術&千姫に手も足もでません('A`)
実窓にゃんでも千姫がいたら意味が無い・・・w

コメントありがとうございます。

ねこ場所お疲れ様でした。
属性2種縛りだったんで、そのデッキしか組めなかったんですよね。
私は伊達っちを何とか活用出来て良かった。

やまざる温泉さんの
実窓にゃんへの愛が感じられる素敵なデッキを見れて幸せでしたw

yaschaさん

神社におまいりですか…寄付は御随意にっていうやつですね…
秋深しとなりは何をするひとぞって違いますね。遠い目。
のぼうの城は最後はかなしいのですか…コメディかなと思っていました…
戦国というと割と南條範夫のものなど読みますが、
このひとのデビュー作(違うかも)の「灯台鬼」には戦慄しました…人間て怖い。
場所から合戦へそして城攻めとなんだかせわしないですね。
って言っても日常がそれに加わっておりますが…
折しも各種インフルエンザが流行り始めました。ご自愛を。ねこ神さまのご加護も…とか。
大福美味しそう。

コメントありがとうございます。
人間が一番怖いのは人間って言いますしね。
インフルエンザは来月にでも予防接種を受けねば。
大福はね、おいしかったんですけどね。
単価がお高かった・
・・