ブログタイトル7

おはこんばんちは
サイロウです。

久しぶりのみんなで○○が来ました。

今回はこちら

2015110201
2015110202

みんなで五輪奥義集め。

なんか端数が出てるなと思ったら、
賊退治などで手に入る五輪奥義もカウントされている様子。
これだと、合戦でレベル5が手に入った時も5点カウントされるのかな。
そして22日あたりは五輪奥義の日でしょうか。

あとは、銃を持った誉の足利ロシアきの特技が気になるところ。
(連式銃とかだったら非常に悲しいけど、それはないですよね?)


続いてのご紹介はコチラ

2015110203

取り敢えずレアものが三つ並んでいたので、そのまま貼り付けましたが、
今回のご紹介は一番左のニャりた長親

映画、のぼうの城とのコラボで配布されたものが、復刻されました。

猫神様ありがとうございます。
とても欲しかったです。

ただ、一枚しかないので倉庫で塩漬け。
コレクションアイテムですな。

信長の野望 201X のチュートリアルをクリアするともらえますので、
欲しい方は早めのプレイを推奨。

映画、のぼうの城も面白いので、見てみると使いたくなるかもしれません。


以下コメント返し

yaschaさん

コメントさらされて(笑)いるのにまた書いてしまうのでした。
おだててませんよ、素直に褒めてます。
私に褒められることに意味があるのかと言う割れたらそれまでですが…
いや、本当に、ニャがは分からず始めて、そのままだったんです。
たまたま伊賀流繋がりでいろいろ教えていただき、
今のデッキで少し強くなってきました。最初は徳武将の意味も考えずにやってましたから(笑)
どうかしてますよね、ウィキも公式も読んで無かった。
携帯からプレイというのもあったのでしょうが…怖いことに続く

誤字なのに確認せずにそのままコメントしてしまいました…
言う割れたらってさ…そうでしたか、そちらの発言でしたか(笑)
どこかひっかかりましたかね…ねこ神さまの仕事ってこの戦記くらいな感じだからはっちゃけたのかも。
別に味方じゃないけど。戦記はまあ…今回は楽だった感じがありますし、
何日もあったから…引っ越ししながらちんまりずつやりました。
中堅ではないです、一年余りでゲームをきっちり遊べるサイロウさんは特別としても、
へっぽこは永遠にへっぽこで、遊ぶのニャ!戦記、遊べたら良いですが…ご無理なく。

コメントありがとうございます。
このゲーム、わかりにくいところ多いですからね。
私も徳・水猫がいれば回復すると勝手に思い込んでましたから。
そのためのこのブログです(笑)