ブログタイトル7

おはこんばんちは
ねこ戦記、始まりましたね。

今回のねこ戦記はコチラ
2015102201

相変わらずのクオリティ、といいたいところですが、
今回は微妙かも。

ご褒美はコチラ

2015102203

うーん、確かに1コスへの回復量は少な目ですけど、
そこまで必要かどうかは微妙なところ


2015102202

こっちのほうが面白そうですね。
ダメージの増加量にもよりますけど。

2015102204

今回は特くじ内の極がトップ報酬の模様。
特技は「色良き花」
味方全体の兵力が回復する。一定まで ダメージ1状態にする

 ←以前少しだけ紹介しています。

既存の極が報酬になるのは久しぶりですね。
ネタ切れでしょうか。

取り敢えず今回は1週目標で頑張ります。


申し訳ないのですが、多忙なため、
コメント返しは週末にねこ戦記の進捗と合わせて
させて頂きます。

暖かいコメントありがとうございました。
励みになりました。