おはこんばんちは
サイロウです。

今回はねこ関係ねーです。

飛ばしてくださって結構です。

さて、シルバーウィークしょっぱな、那須高原に行ってきました。

主に写真にてお楽しみください。


RIMG0178
RIMG0180


まずはサービスエリアで衝動買いした川越イもグラ
ゆるキャラ全開です。

RIMG0175

旅行先で買ったキャンディー
こういうのに弱い

RIMG0006

今回のメインのステーキ屋さんの風景

RIMG0003

トマトジュースから始まる
これ、トマトです


RIMG0011
RIMG0010

前菜のスープ
玉ねぎの丸ごとスープとテールスープ
今までテールスープをおいしいと思ったことなかったんですが、
これは絶品、ちょーうまい

RIMG0009

ユッケ これもやばい

RIMG0012

左がシャトーブリアン
右がサーロイン

これは本当においしい。
100グラム10000円は伊達じゃない。
半端ない。
とろけるうまさ

RIMG0014

デザートは坊ちゃんかぼちゃのアイスとかぼすのシャーベット
口もすっきりです。

RIMG0018

その後いった塩原名物とて焼き
お店ごとに一種類ずつしかないらしい
食い倒れツアーです

RIMG0021
RIMG0023
RIMG0060

泊まった宿、龍城苑
部屋がちょーひろい

更に

RIMG0029
RIMG0030
RIMG0031

部屋に露天風呂(ひのき)
これが夕方前

RIMG0063
RIMG0067

んで、夜

RIMG0100

朝の風景

ゴキゲンですわ

RIMG0073
RIMG0074

やってみたかったコレ
ちょっと気を抜くと遠くに流れていきます。

RIMG0115

湯上り用のサイダー
温泉の醍醐味です。

RIMG0043
RIMG0044

ホテルの裏に行くと枯山水
タバコが吸えます。

さて、翌日

RIMG0120

お菓子を買いに行くプレイング

RIMG0176
RIMG0177
RIMG0185

買いまくったお菓子
試食した結果、この一期がおいしいです。
みるくまんじゅうを買いに行ったのに・・・



続いてりんどう湖へ

RIMG0154


山羊にはにんじんを


RIMG0128

子牛にはミルクを
こいつは飲むの下手だったなぁ

RIMG0156

疲れたので船で移動


RIMG0167

船長さんかっこいいっす

RIMG0175

千本松牧場へはお土産だけ買いに行きました。

RIMG0187

アヒルにも餌をやったのに写真を撮り忘れたので購入
餌が200円で売ってたんですけど、そのままだとサイズがでかすぎて食べない
小さくニンジンを折るとものすごい勢いで食ってました。



最後に申し訳程度の戦国っぷり

RIMG0001

RIMG0002

サービスエリアで買ったずんだシェイク
ずんだといえば伊達っち。




・・・豪遊食い倒れツアーでした。