ブログタイトル7
おはこんばんちは
サイロウです。

九月下旬合戦
終了しました。

私の結果はこちら

2015091802

2015091801

今回はほとんど名乗っていないので、戦果は相当低めです。
勝率は91.9%
一日あたり 226戦
次回からこのあたりもまとめていこうかと思います。
半分思い出なんでw

勝率はやはり最近の中ではかなりいいですね。
名乗らない方がやはり勝てます。

さてご褒美は毛受さんですが、価格が一万前後なので、
覚醒の餌になるかもしれませんね。

お次に祭りくじです。
5枚パック3000円となっております。
目玉が四枚いますが、

2015091810
2015091809
2015091808



本物の目玉はこちら

2015091807



∞ 織田のぶニャがですよ。
もともとはぐるニャが連携特典ですが、今回くじの仲間入りです。
この特技強いですからね。
でもこの説明を見る限り、
バフ一種で40%攻撃力アップというところでしょうか。

これ、移植出来るとかなり凶悪ですね。
量産させるべきではない気がします・・・

ところで今回の祭りくじから、ゲージが導入。
それがコイツ

2015091805
2015091804

わっしょいチャンスになると、注目武将からどれか一つが手に入るんだって
・・・どれかひとつ、ね

ちなみに注意事項


2015091806

えーと十枚で1ゲージで、10ゲージ貯めるとわっしょいだから・・・
初回1500+3000×19で、わっしょい
わっしょいになってから一回引くから

¥61500

・・・アカン

猫神様は鬼畜でした。