ブログタイトル5

おはこんばんちは
サイロウです

6月下旬合戦 東は終了いたしました。

いや、戦力差ありすぎですよ。
あまりに戦力差がありすぎて絶望しました。
どれくらい戦力差があるかというとこんな感じ

6月下旬合戦戦力差


10傑の戦果の差がすごいことに。

左が上杉、右が織田ですが、

上杉の戦果が2位の人でも、織田の10傑に入れないほどの点数。
単純比較はできませんが、この差は大きすぎる。

ちなみに私の結果はこちら

6月下旬合戦


6月下旬合戦戦績


今回結構全力出撃を控えたことが多かったので、
なんの目安にもなりませんけどね。

報酬6枚ゲットしましたが、復刻ということもあり、
値下がりがひどかったので、おそらく覚醒の餌行きです。
惜しい気はするんですけどね。



続いて今回のテコ入れ

いニャ姫をデビューさせましたが、
火を覚醒しているせいで、伊達っちの攻撃力を上回ってしまったので、
信心の優先順位がいニャ姫になり、困ったので、
覚醒し直し。

いなひめ4


兵×2にしました。

まさか火の覚醒が裏目にでるとは思わなんだ。



それにしてもやっぱりこの仕様の合戦はきつい。
次回から報酬がよくない場合は通常出撃だけにしようかと考え中。
お米も買わないでいいしねぇ。