ブログたいとる


おはこんばんちは
サイロウです。

もう名乗ることにしました。
初めまして、よろしくお願いします。

さてさて、合戦五日目にて終了いたしました。

武田様、今回は頑張りました。

6月上旬合戦報告


小山田さん6枚獲得です。

十傑はあきらめました。

うーん、まあ猫神様のさじ加減ではありますが、
やっぱりあんまりニャポ稼げなかったな。

6月上旬合戦報告2


勝率は8割5分くらい。
でも実際は名乗らないで出たのも少なくなかったので
実際は多分7割ちょい
現実は時に厳しい。

ところで、合戦で宝クーポンとか
宝が引けるクーポンもらえませんかね猫神様

のぼうさま


この子が欲しいんですよ。

宝は推挙不可だから、
ご新規も含めて配られてもいいんじゃないかと思うんですけどね。