ブログタイトル2


おはこんばんちは

ねこ場所をそうそうに諦め、本日していたこと。

今日はニャンの日で、武将強化時間と、五輪玉が少なかったので、

メイクン


なんとなくメイクン雪斎を育てて、

20150602



こうなって・・・


2015060202


で、案の定こうなる。

で、サボりながら
個人的にはグラが好きなこの子を育成。


こうぞうす2


で、リアル戦友にお願いして、ターゲットを用意してもらう。


協力者


猫に小判を見ると、ん?
山勘もこんな威力だったか?

ねここば


271/204 1.32倍?

気を取り直して、ちょっと確認

nisiyakata


山勘付きの西館様だと

303/181  1.67倍

レベル制だから、レベルが上がれば倍率も上がるのかな?


あとは空弱体になりにくいらしいので、
空デバフをかけてくれと戦友に伝えると。
こんな返答が、

「私はそんな卑怯なものは使わないから、持ってるわけないでしょ?」

何ともつれないお返事。

まあ、ご参考までに。

ちなみに猫に小判、威力は結構いいけども、
発動が何やらいまいちな気が。
相手がバフかかってたら変わるのかもしれないけども。