おはこんばんちは

GW合戦終了しましたね。

今回は本気を出しました(おかわり的な意味で)

ニャポが欲しかったんです。

まず結果が二つ
伝授2

こうで

信心

こうなりました。

結果500000ニャポほど溶かしました。

ただ、行動順が、高山さんより遅く、さらに伊達っちより遅いので、
かなり厳しいところですが、喝破を消したくないので、悩んでいます。

戦友さんからのアドバイスで、
「奇襲陣形で、伊達っちに千鳥をつけたらかっこよくない?」

と、言われ
ときめいてしまいましたが、1ターン使うのも・・・と悩み中です。

報告二つ目
GW武田家

合戦結果はこうなりました。
ミィ直政は我が家ではあまり使い道がないので、売ろうかと思っています。

いやしかしこれだけ頑張ってニャポは960しかもらえんのか。

今回の合戦では、念願の某有名頭領に勝利が出来ました。
名前はお出ししたら失礼かと思うので出しませんが、
ものすごく強い人だと、始めた当初から思っていた方なので
奇跡の勝利に感激しています。

事故は、起こった。
奇跡の勝利はそこにあった。


追伸

武田家からご褒美がありました。
ニャポが少ないと愚痴ったせいでしょうか。
活躍の恩賞が追って届きました。

gwくじ
五郎八

武田様、次の合戦でも頑張ります。